記事詳細

パチンコ

悩む、苦痛、面白くない。

92 0

ねるねんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは。
久しぶりの投稿なのに題名暗くてすいません。
悩みというか、どうしたらいいかわからないのです。
板違いかもしれませんが聞いてやって下さい。

朝一トップで入場する常連に必ずと言っていい程自分たちが座ろうとする台を狙われ座れないのです。
それはその常連いわく、自分たちの打った台って7〜8割次の日にたくさん出て、可哀想。らしいです。

打ち子のような人間を6人くらい連れて台を占領するんです。

朝から萎えたりしたくも無いし、狙い台絞っても半分以上座れない。

ましてや彼らより早く並ぶにはキツすぎますし、前日座った台をまた狙われると思うと行きたくなくなるのです。

しかも、帰らなきゃならない時間になるとここ打つ?と聞いてくるんですよ。

もういらねぇよって。

今日もまた同じ様になってることでしょう。携帯でデータ見る限り朝から連チャン入っているみたいですし。

ホール変更もしたくないんですよね。他に仲のいい常連さんたくさんいますしね。

彼らは他の常連さんからもいい思いはされてないようですが、
ルール違反はしてないのでどうしようもないですよね。
機種変更か金色までの辛抱か。

毎回自分が打ってた台に次の日もまた次の日も同じ人打ってたら気味が悪いですよ。

なんかいい方法ないもんかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

悩む、苦痛、面白くない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))