記事詳細

パチスロ

ヤッホヤッホヤホ♪

30 0

ねるねんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ〜不調なねるねんです

不調すぎてネタ無しなのでパチログ始める前のネタ書きます。さーせんm(__)m

今は稼働も大分少なくなってしまった獣王。朝一の恩恵はいいし、なんせ事故りやすい機種となっております。

特にオススメはボーナス、AT抜け後80〜250G。そしてサバチャン当選率のいい台、初当たり回数よりサバチャンによく突入してる台が個人的に◎

まず、起爆剤となるダチョサバ。押し順を当てると上乗せが倍々になってく仕様です。うまくいくと…


こんな感じに。 自信の無い方は参考程度に実践して見てください。 1 自分が押そうと思って押しかけた手を止めて逆を押す。 2 ドリームチャレンジ突入前のナビを覚えて左からが多いのか右からが多いのか暗記して偏りのある方を優先する。 3 何回か成功したら次は逆だろうなぁ〜と思いがちですが思い切って裏の裏をかいてみる。 4 どれもやる勇気ないわ。って時は同時押し。 5 レバONでどっち押そうがもう決まってるわ。って方。夢追おうぜ! 慎重になるより思い切った押し順が1番当たる気がします。 結果この日は14時過ぎくらいから6kで激乗せ150Gからダチョウ完走2回とゾウサバ2回と色々が多数。ビーストチャンスは32回くらいだったかな。 回収は12000枚弱。取りきれなかったのが残念。 あと3桁乗せした時に流れ出す歌!あれがやみつきになっちゃう♪ 明日はいいネタ用意できるように頑張りますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ヤッホヤッホヤホ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)