記事詳細

パチンコ

GARO〜

32 0

ねるねんさん

ブロガーランキング:-位

機種

ちわっす。ねるねんです〜^o^
皆さんパチLIFE楽しめてますか?
僕はは当たりの見えない真っ暗闇を彷徨っております

昨夜は鋼牙様に会いに行ったんじゃけど、これがなんと

4kでVSFX
☆4.5 
超イデアを撃破せよ!からの
枠揺れからの赤エフェ!
たいして期待してなかったんじゃけど
小ボタン……


ブルブル〜 やったぜ!FFOG眩しすぎるぜ!

が、しかし。ここからが問題。

鋼牙様攻撃背景緑

負け…(ーー;)
期待させてんじゃねぇよ!!


…メルちゃん復活!
愛してるぜ…メル。

調子に乗りすぎたのか。2連。
あの最後の
ザルバの終了だ。

虚しいにもほどがある。
その後1箱飲ませてヤメ。
たら良かったんだけど結果違う台で1箱使って、
終了だ。
-4kんーMAX機の負け4kならいい方なのかなと美化して帰りましたとさ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

GARO〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))