記事詳細

パチンコ

リング 運命の日

44 0

えとうですさん

ブロガーランキング:-位
今日もCRリング 運命の日を打ちにマイホにGO!

凄い人気であっという間に満席。なんとか台を確保し、ドキドキしながら打ち始める。

打ちはじめてすぐに運命の日カウントダウンが発生して貞セグ完成!本機最強貞子終焉最終章呪いの増殖リーチに発展!自分も隣の人も後ろの客も画面に釘付け!最終あおりボタンは期待大のスピニングフラッシュ!さぁ、ボタンをプッシュ!・・しませんでした~ 案の定外れ~

他の台を見ていても貞セグ完成からの終焉はけっこう頻繁に発生してパスパス外している印象があります。熱いのは熱いと思うのですが、呪いの手落下経由と比較するとかなり信頼度が落ちるのではないでしょうかね?あと偶然なのかもしれませんが最終章によく発展してよく外しているような?逆に一章 二章はあまり見ない気が?

まぁ、この外れは予測出来ていましたよと冷静を装いつつ打ち続ける(チキショー!当たって欲しかった)するとすぐに噂話演出からデジャブパニックに発展。アイテムは赤で第三段階まで発展し、かなり熱い展開になる。これはもらったプギャー 大当たり。

ST中は前作からあまり変化が無いので正直新鮮味は薄いですね。軽快な音楽をバックに貞子がメッチャ這い上がってくるのはなぜか笑えてきます。今日は貞子接近ゾーンでしか当たらずデジャブパニックを一度も楽しむことが出来ませんでした。悩んで選択した意味が・・(T-T) ST中の赤稲妻はけっこう外します。激熱というよりはチャンスと考えた方が良さそうです。心電図予告の金は普通に外れますので落ち込まないように。

今日は9連したのですが、4R3回と突確2回のせいで出玉は伸びず。やはり振り分けに4Rがあると非常に厳しい!1000ハマリの末に出玉甘デジで終了という最低な結末をむかえている人も多数います。冷静な投資をしなければすんげぇ負けまっせ。


さてこの後どうするかな?とトイレから戻ると自分の台に人影が・・えっ?まさか幽霊?かと思いきや知らない兄ちゃんが自分の台を打っている。え?確かに上皿には玉を入れてなかったけどドル箱があるじゃん?この台はまだ自分が打ってる台だと言おうと思ったが、回転数を見るとけっこう回してるし(笑)ドル箱に気がつかなかっただけで悪気がある様には思えなかったので店員に事情を話してドル箱を交換してもらい台は譲りました。神様  どうですか?この謙虚な姿勢。今後は牙狼 金色になれを打ち込んでいきますので連戦連勝でお願いします(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

リング 運命の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))