記事詳細

パチスロ

サラ番遊び(o∀o)

94 0

てるっちょさん

ブロガーランキング:-位
やぁー、今日は押忍!サラリーマン番長打ってきました(*`・ω・)ゞ

今日の収穫は、雫bigで100ゲーム完走できた事(完走した時の3分の1でのフリーズは引けず
初めて稲妻柄を見れた事
研修中でプレミアで薫先生見れた事
青頂は何回か引いてるけど自力昇格からの綺麗な出目が見れた事

位かなヽ(*^^*)ノ

負けましたが(笑)








豆知識 あまり本前兆っぽくない研修中に何にも特に演出ない時にタッチセンサー触ってみたら........ なんと タッチセンサーが光って鏡さんが何か喋りました! たしか 「〇〇〇〇〇〇最高だねぇ~」 的な感じで(笑) もちろんその研修からの発展で当たりましたよヽ(*^^*)ノ 皆さんも機会があれば お? ってタイミングで触ってみて下さい(* ̄ω ̄*) 触るの恥ずかしがっちゃダメよーダメダメ(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

サラ番遊び(o∀o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)