記事詳細

パチスロ

地獄から天国を見た(*^^*)

147 0

てるっちょさん

ブロガーランキング:-位
お初に書かせて頂きます( ̄▽ ̄)

彼女の許可を得て新作GODを打ちに行きました(^-^)

26台のラスト1台確保(*´ω`*)

前日はかなりへこんでた模様…今日は行ける気がする(´∀`)

自力解除自体に全く入らず1500回転ハマる…帰りたい

1555回転でデカ数字演出…これが天井ストッパーなのですか?

無事1600到達!!投資分を少しでも取り返したい思いでハーデス突入(*゜▽゜*)

600乗せたった( ̄∀ ̄)

そこからがやばかった…

中段黄7からの直乗せ300

GODが揃う揃う揃う揃う揃う

全回転フリーズ2回来て両方GOD(((o(*゜▽゜*)o)))

紫7も2回(^ω^)

GODフリーズ2回

異界の扉GOD1回

1日打って自力解除2回とかなり低設定なのにやらかしたなぁ

結果15000枚いただきました♡

もうこんなに勝つ事はないだろう(ヾノ・∀・`)ナイナイ




このエントリーをはてなブックマークに追加
147

コメント

まだコメントがありません

地獄から天国を見た(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)