記事詳細

パチスロ

スロ禁 3日目の人の頭の中

10 0

mikii8さん

ブロガーランキング:-位
昨日の5スロで結構気分がすっきりしたようです。

今日は運がないのを受け入れて、変な感覚はないです。

って、患者のような気分(−_−;)

ただホントはすげー行きたい(笑)

バイオも打ちたいけれど、実は
AKBのもちょっと面白いんじゃないかと思っている今日この頃。

パチンコみたいな役物ってスロットにはあんまりないですよね。

まさに射幸心を煽るあの演出!

そういうとこでは牙狼もすきなんだけど


初めて打った時の爆発はなんだったんだってぐらい二回目以降は何ひとつ引けたことがないので打たなくなりましたけど。

煽ってくれよーーーーって思うんですよ(笑)

出なかったらオコですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スロ禁 3日目の人の頭の中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。