記事詳細

パチスロ

初GOD。。。。。。

32 0

ジン1119さん

ブロガーランキング:-位
久々日記ー(* ̄ー ̄)火曜日のこと。基本ハーデスはHZ高確しか狙わない自分はいつものようにマイホの10スロハーデスへ。400のゾーンまで80Gのハーデスへとりあえず着席。2k目でHZいかないなーまあいっかー、といつものようにお気楽打ちしていたところ

GODキター(ノ´∀`*) 赤扉→GODだったんで真面目にビックリ(笑)今日は3000枚はいきてーなーとか考えつつ一回めジャッジメント→ペルセポネ150 二回目→ワンちゃん110 三回目→ワンちゃん50 裏ストック→無し 。。。。。。。ひでえ 自分の友達も弱GODで1300枚ってのを聞いたことあるけどまさか自分もやるとは。。。 GODを引いたけどそのあとのジャッジメントを生かせない自分の引き弱を憎みつつ交換。 久々に自分の引き弱を再確認した6月。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

初GOD。。。。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)