記事詳細

パチ&スロ

大逆転

7 0

オカルト拒否さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ♪
今日の出来事を書かせて貰います☆
朝から引けず引けずで60K投資でもう辞めようかと思ったところでやっと番長のREGを引いきました。台を渡り歩き4台目です( ̄0 ̄;)
しかも天国移行せず辞めてこうなったらピエロ様にかけるしかないとジャグラーで勝負をいどみ1Kでペカ!やっぱり困った時のジャグラーだなぁ~って思い目押し!
しかしREG ゜゜(´O`)°゜
まぁ~しゃあないと打ち続け追加追加で結局、ジャグに10K!トータル70K投資したのでもう帰ろと決めトイレに行くと友達に遭遇☆
これが大逆転の始まりです☆その友達が番長を打ち始めちょっと見てたらすぐに頂きゲットで上乗せ上乗せであっと言う間に1000枚越えです☆
気分の良い友達は、隣の台にメダルを一掴み置き打てよ~って感じで打たせてくれました。そしたらなんとなんと3回転目に特訓に入り特訓中にフリーズです☆
こんなこともあるんだなぁ~と思い打ち続け結局9000枚まで出せました!神は、存在しますね♪
友達は、一気に万枚です☆
最低の一日から最高の一日に変わり大満足です☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。