記事詳細

パチスロ

オカルト

14 0

オカルト拒否さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは、昨日の出来事です。
朝から番長、ハザード、猪木とヒットせずに
ジャグラーに救って貰うしかないとジャグラーコーナーの台をチェックしてたんですよ~
そしたら常連客のオバチャンがこの台やる?って聞いて来たのでデーターを見たらBIG5REG3で総回転数5600ですよ…しかも800ハマリ…( ̄0 ̄;)
私が何万も入れたからそろそろ出るよって言われいやいや…って思いながらせっかく声をかけてくれたし1Kだけ回してみるか~って感じで打ち始めると何と二回転でガコ!
そのガコをきっかけに出る出る何と何と8連BIGであっという間に二箱ガチ盛りです。オバチャンが飛んで来てほら言ったでしょ~~!って……
そのオバチャンのオカルトでオバチャンから男の人に変わると爆発するらしいです…逆におっちゃんがハマった台は、若いおねえちゃんが打つと大爆発するらしいです。オカルトって面白いですね♪結局、そのオバチャンにコーヒーおごってやりましたよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

オカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)