記事詳細

パチスロ

初モンキー~(*^o^)/\(^-^*)

85 0

おうえさん

ブロガーランキング:-位
初めてモンキーターンを打ちました、初心者です!
まず、よくわからないまま超抜チャレンジ2回、優出チャレンジを5回スルーしズルズルとはまり821迄回しました(>.<)
-27k
さすがに止めようかなぁと思いましたが、せめて一度はSGラッシュに行きたいと頑張ったところやっと初当たりしました!
でも、2連し呆気なく終了…
物悲しい気になりながらも128まで回そう、どうせなら出玉使ってやれ!となげやりに打ったところ102ゲームから優出→SGへ!
そこから怒涛の巻き返しが
途中 

に助けられ 最後には

達成! なんとかプラスに終わりました 時間もなくなったのでヘルメットにモンキーターンの文字がありましたが、即やめしました~ 楽しかった♪ 投資27k 回収59k
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

初モンキー~(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)