記事詳細

パチスロ

初打ち

37 0

わちらさん

ブロガーランキング:-位
今日は定時で仕事おわったぜぇ…よし!今日こそは戦国乙女打つぞ!!と意気揚々とマイホールへ

………戦国乙女空いてねえΣ( ̄□ ̄;)

と言うわけで暫く別の台を打つか。とキャプテンパルサーへ
微妙、、緑ドンへ
無いな、、鬼の城へ
無理!!、、投資10k
パチンコ打つか、、ひぐらしへ
2k投資、、??突確?3連終了?…
残り1500玉…戦国乙女空いたかな?
まだ空いてない(´д`|||)

しょうがなく隣のバイオへ
投資3kHRきたぁ…50G!そうですよねぇ基本ですよねぇ

HD30G消化した頃…スロ戦国乙女空いた!?
とっとと消化せねば!
30上乗せ!!ぬぉおぉぉ40G消化
30G上乗せ!!止めてくれぇぇぇえ

90Gで無事にHD終了
戦国乙女は!空いてる!!

今日の目当てはこっちだ!!即台移動

438回転 B11 ART3 本日-3300枚この台…ヤバい( ̄q ̄)

しかし、打つしかない(`・ω・´)キリッ

1k投資、、2k投資、、3k投資、、、、何もない
5k投資10k投資、、おっショートフリーズ2段階目でやっと強チェきた
白7BB、、何事もなく終了、天国なんてこの台には望めないな( ´_ゝ`)

取り敢えず回そうと90回転過ぎた辺り
再びショートフリーズ1段階2段階ゆっくりと正胴しぴった……?あれ??逆転ししたぞ???

……ロングフリーズ!?
時間は!?21:10分…まだ行けると 百花繚乱を揃え
いざ勝負


結果ストック3人…この台は流石だな ヒデヨシからスタート ヒデヨシ120Gあらあら以外と乗ったな イエヤス350G+ストック2人 ミツヒデ50G ヨシモト40G マサムネ50G 乙女参戦面白いwww 残り1時間半…取りきれる♪とゲーム再開 200G経過300Gやっぱりボーナス重いな、 450G経過…強チェで上乗せ→ヒデヨシ参戦 280G+ケンシン+ノブナガ参戦 合計450G上乗せ…取りきれない(´ω`) 最終結果2150枚交換241G残し 初打ちにしては楽しめました♪ ゲーム性は結構好きなのでまた打ちたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 再戦 15 0

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)