記事詳細

ビビリ。

5
  こんばんは。


大チャンです


昨日の夜の事


閉店後の最終確認でスロットコーナーを回ってたら


動作確認なのか、リングを回してる1パチ店長がいる


けど、よく見ると様子がおかしい行動をしていて


回しながら片手を

こんな風にしながら打っている なにやってんですか?と聞くと いや、怖いからだと 怖さと急に手の役物が落ちてくるのがビックリするのでしょう

確かに怖いしビックリするけども 昨日に関しては 1パチ店長のその行動自体に恐怖を感じました ま、そんな話はいいとして明日4日 モバJのシークレットハウス←クリック 新しいメンバーが女子ブログを更新します 入ったばかりの子なので どうぞお気軽に声をかけて下さい では
このエントリーをはてなブックマークに追加
5