記事詳細

パチスロ

満開、覚醒の第一話

46 0

わてたかさん

ブロガーランキング:-位
数日前、今更ながら鬼武者初打ち
朝一から腰を据えて生きます(^^ゞ

0~1274回転、、、、、、100枚、、、




なんじゃこりゃ

折れました

128撤退
、、、我ながら早い

他の機種にて一本で1000枚程度のメダルをゲット
しかし、あまり良さげな感じもせず、ふらふら、、、

先程の鬼があの後700に成長


やりますよ、私は(`∀´)

800程で、鬼の試練突破ちゃんと当たるやんか(*´∇`*)


これが20話4000枚

ほぼ返しましたね
桜花狂乱こそ入らなかったものの、左近殿も倒したし、わりと満足

撤退しますか、、、のまさに127G、蒼剣RUSH



ここで数G目の強チェからの、、、桜花狂乱
桜玉4つ
神様

消化中にまさかの、、、桜花狂乱
桜玉4つ
、、、出来すぎ?

、、、そして、なんと、か、覚醒してしまった


そして、先程の桜玉消化中に、また桜花狂乱(笑) 三個 これは、、、いっちゃう? そして消化中に、、、本日一の見せ場、、、、 、、、桜花狂乱、、、引き戻し三回(笑)計40ゲーム 桜玉11個

その後、消化中桜花狂乱 桜玉4つ これまた消化中、桜花狂乱 桜玉4つ しかし、ここであまりのせずに、、、、 ようやく第一話もあと少し 閉店終了(笑)

結局覚醒の恩恵は受ける事もなく 17950枚流しました まぁ、もう、、、お腹いっぱいでふ(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

満開、覚醒の第一話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)