記事詳細

パチンコ

平成最後のワタクシ

36 21

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
平成も明日で終わりですね

平成最後の…
とか言いながら
今日も明日もパチンコ行くんですけどね
一応言っとかないと
( ・∇・)(笑)



〜昨日の稼働〜

ホール内にて
進行方向に戦国乙女5
打ってた人が立ち上がって歩いてきた

スタート回数【666】
うわ皿に玉なし

( ̄▽ ̄*)わぁ
なんとまぁ魅力的な回転数
ここでやめちゃったんですね
次の人へのプレゼントですかね?…


で、す、が…


今日の軍資金
全部使って1000回転まで回して
やっぱり今日もダメだったかぁ…
(  ̄ー ̄ )
パチンコや〜めた
↑
という予想図を頭に浮かべながら…

でもやっぱりこの回転数は見過ごせない

少し打って
保留ゼロの状態から
ポロッと入った玉で

ボタン飛び出しのカウントダウン

もうね(  ̄ー ̄ )
そんなの何回もハズしてるんだから
ビックリでも何でもなくてょ(  ̄ー ̄ )






役物落ちた
( ・∇・)

2回も落ちた
( ・∇・)

初めて見たぞ
( ・∇・)











あら♪((´゜∀゜`))

スタート【697】
思ったよりも早く当たりました






ST開始
右打ちして間もなく…

(<●>┏Д┓<●>)!

な、な、なんだ!ちみは!
↑
(志村のKenちゃん風に)



パチンコ人生
死んだようになってたワタクシの魂に
写メを撮りたいと奮い立たせるもの




おぉぉぉぉぉぉぉ〜

た〜まちゃぁ〜ん(*≧┏∇┓≦*) 
↓

初回プレミア(*≧┏∇┓≦*) もしかしたら? もしかしてありえるかも? 平成最後!頑張れ、ワタクシ(*≧┏∇┓≦*)

一発告知『ブレイブエアー』にカスタムしたので 写メは全部当たりに絡んだものです 普通、青系予告は弱いものですが 戦国乙女幟疑似に関しては 青炎は激アツ ↑ そんなのすっかり忘れてました 数年前の記憶 蘇ってきたー(*≧┏∇┓≦*)

赤兜保留 ↓

イエヤス『乙女参上』幟付き ↓

モトナリ幟付き ↓

ヒデヨシ幟付き ↓

からの〜青炎 ↓

平成最後 ワタクシ頑張りました(*≧┏∇┓≦*) 念願の10連(*≧┏∇┓≦*) ↓

OVER斬ボーナス×7 表示は20000ですが 出玉は18400玉玉 ↓

平成最後に 玉ちゃん、ありがとう(*≧┏∇┓≦*) みなさん、ありがとう(*≧┏∇┓≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん(*´▽`*)ノ
    
    なんで?(゜д゜)
    
    (笑)
    
    嘘です
    みなさんのおかげです
    しょうねんさんのお陰です
    
    令和もよろしくお願いします♪
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    今年のなとさんは、一味違う!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    最近サイトサボり気味でゴメン(><)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    たまちゃんよく撮れてるね(*^-^*)
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    あっ、コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    プレミアムな爆連やん
    (≧ω≦)b
    
    令和も~こんな感じで続くとイイね♪
    (^_^)v
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    なとち(≧∇≦)/
    
    今よっしーの所覗いたら書込みに双子ママのこと書込みしてたから
    
    こっちにキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゛━━━!!
    
    こまめまこちゃんかな?
    
    あと耕ママンさんって方もたしか
    双子ママさんだったけど
    
    お二人がよっしーの所にいたかは
    わからなーい_(。。)_
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    耕・亮ママンさんだった(「・_・)ポリポリ
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    たまちゃん完璧♪
    (☆∀☆)
    
    やるね〜♪
    (σ≧▽≦)σ
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    ゴメンね〓覗いてたの気分悪くなったかな(;_;)モーヨッシーもいないし覗かないね!
    ゴメンね(;_;)悪気なくだよん(;_;)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    なとち*(^o^)/*
    今1人ランチでガストNAU(^-^∩)♪
    
    うーちんとこ覗いたよん!
    
    良かったε-(´∀`*)ホッ
    
    怒らしてしまったと思ってたから
    安心したよん!
    
    飛ぶようなコメなんだろ(笑)
    
    毎日ジメジメして鬱陶しいけど
    体調崩さないように
    お互い頑張ろうねp(´∇`)q 
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    つーちゃん
    見てくれるかな?
    逆にありがとう(*≧┏∇┓≦*)だょ
    スッキリしました
    こまめまこちゃんだよね
    
    長く書いて飛んだら嫌なので(笑)
    つーちゃんいつもありがとね♪
    これからも仲良くしてね♪

平成最後のワタクシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。