記事詳細

パチンコ

リング〜( ̄・・ ̄)さんに捧ぐ〜

35 20

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
写メ見たら
去年の12月25日((´゜∀゜`))

クリスマスに貞子ちゃんと
遊んできました(*≧▽≦)ノシ))

毎日毎日毎日毎日…
負け続けてた日々( ´△`)アァ-

この日も連チャンに恵まれず
どうせ出ないなら
少しでも回る台に座りたい
という思いで
リング〜運命の日〜1/199へ

700オーバーのハマり台

からの〜(*´∇`*)

なんと!なんと!
14連チャン(*≧┏∇┓≦*)

あとワンチャンあるような気がして
普段なら続行しないんだけど
この日は頑張った

すぐに12連チャン(*≧┏∇┓≦*)

持玉がー
2万越えー(*≧┏∇┓≦*)


甘の貞子ちゃんとたくさん遊んでいたとき あるブロガーさんから 保留連で集合写真に 女子高生の後ろに貞子が写っているかも? と教えられ そのときは写メに収めたくて 頑張っていたのですが 新しいリングも出ちゃったし もう忘れてました 最終ラウンドで 目ん玉レインボーの確定音 ( ゜д゜)もしかして… 居るーΣ( ̄Д ̄ ) 貞子、居るーΣ( ̄Д ̄ ) 写メに… って思ったときにはもう遅しΣ(T▽T;) 写メに収めることできなかったけど 保留連で貞子いたよー っていう報告だけです ごめんなさい(●>ω<●) この日は、たまたま出たけど 安心してください( ・∇・) 年末の打ち納まで ちゃんと負けましたから 年はあけまして 元旦に黄門ちゃまで出た持玉を いろえろうち散らかして減らし( ̄▽ ̄) リングにも座ってみました 金保留で当たり〜 ↓

右打ちでは 金のアイテムなどあり〜 ↓

結果6連チャン(*≧┏∇┓≦*) いろえろうち散らかした玉玉が 帰ってきましたー ありがとう貞子ちゃん♪(*≧┏∇┓≦*) 貞子ちゃん…?((´゜∀゜`)) 貞子ちゃん… 居るーーー!!!Σ( ̄Д ̄ )



(<●>┏Д┓<●>)!!! 戦国乙女のプレミア写メより 長年撮りたかったのはこれです この貞子を撮ることができて 元旦初打ち感無量(TT▽TT) これを全身全霊こめて(笑) 華さんに送ります (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜◯ 今年のワタクシ、すごい(*≧┏∇┓≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉〜(*´∇`*)
    
    ご利益
    分ける、分ける(*≧▽≦)ノシ))
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん((´゜∀゜`))
    
    天変地異ってなんだ?
    
    天と地が入れ替わるみたいな??
    
    ( ゜∀ ゜)
    
    大丈夫〜
    そんなことありませんから(ヾノ・ω・`)
    
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    イサコちゃん((´゜∀゜`))
    
    完結編ね
    
    あるよね〜(笑)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜(*´∇`*)
    
    保留連、貞子は
    マイベストに入りますね〜
    (*≧┏∇┓≦*)
    
    今年は爆勝ち頑張るぞー
    
    ι(`┏Д┓´)ノーーー!!
    
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*≧┏∇┓≦*)
    
    いつもコメントありがとーございます
    
    乙女に散る…( ・∇・)
    
    散ったよ
    
    隣の乙女の台
    26連したんだよ…
    
    次の日には
    総大当たり86回も出てた…
    
    (つω`*)
    
    また頑張るから
    応援してね
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃん((´゜∀゜`))
    
    できることなら
    乙女で散りたくないけどね…
    
    盆ちゃん
    今年も水泳大会頑張ってね
    
    どうか撤去されませんよーに
    (人´ω`)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    マスター(*´▽`*)ノ
    
    今年全勝ー
    
    ( ・∇・)むりー
    
    貯玉10万ならいけるかな?
    
    10万貯まったら
    マスターに何でも好きなの食べさせるょ
    
    頑張れワタクシ(*≧┏∇┓≦*)(笑)
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん…((´゜∀゜`))
    
    ( ̄・・ ̄)さんは
    華さんしかいないですよ(笑)
    
    (゜д゜)
    華さんにのために
    こんなに頑張っていたのに
    華さん忘れていたのですか?
    華さん…ひどい…
    (T▽T*)(*T▽T)
    
    ( ・∇・)うそです(笑)
    ワタクシもちょっぴり忘れていましたから
    
    ((´゜∀゜`))えへへ
    
    ってことで
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    
    ボロボロな華さん
    貞子ちゃんで癒されてくださいね
    
    
    
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    林檎ちゃ〜ん(*≧┏∇┓≦*)
    
    リングの手落ちにはビクともしないのに
    戦国乙女の保留先読み無しいきなりキュインにびっくりして
    椅子から落ちそうになって
    ひとり爆笑してました
    
    林檎ちゃん
    今年もよろしくね(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)
    
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    林檎ちゃ〜ん(*≧┏∇┓≦*)
    
    2回目(笑)
    
    コメントありがとね

リング〜( ̄・・ ̄)さんに捧ぐ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。