記事詳細

パチンコ

飯うまログ続き

34 27

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
最近のワタクシのお気に入りは
【ヒレ肉】♪((´゜∀゜`))

脂身少ないお肉は
女子に優しいのょ

カツでも食べて
験担ぎをしてから
パチンコ行きますか!

ヒレカツ食べるぞー(*≧┏∇┓≦*)


ヒレカツ♪ヒレカツ♪


前にここのお店にきたとき
ご飯の量がとっても多くて
「ごはん3分の1で」って頼んだのに
Σ( ̄Д ̄ )まだ多かった

なので今回は
「ごはん4分の1で」

店員さんが心配そうに
このくらいでいいんですか?って持ってきた


おっけーおっけー♪ このくらいでちょうどよかった それでは ヒレカツ食べて パチンコ勝つぞー おーι(`ロ´)ノーーー!!

ミドル暴れん坊将軍 降臨だか フォーリンラブだか知らんが 右打ちにて 一度もリーチもかからずスルー (  ̄ー ̄ ) 〜後日〜 女子3人で食堂へ この日も結局ヒレカツ(笑)

ご飯多かったけど頑張りました 今日こそヒレカツ食べて パチンコ勝つぞー おーι(`ロ´)ノーーー!! 懲りずに甘・地獄少女

地獄少女の文字は デンジャーすぎて 読めなーーーい(*`Д´*)ノ ハズキルーペください( ・∇・) デンジャーで単発 (  ̄ー ̄ ) パチンコは負けたけど ヒレカツが美味しかったです。 って ホントの飯うまログじゃねーかー (#`┏Д┓´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    もうね
    ヒレカツ食べようが何しようが
    負けるんだよ!
    何連敗してると思う?
    もう数えきれない…(T▽T*)
    
    痩せるのより
    パチンコで勝つ方が難しいかも?(笑)
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    あ( ・∇・)
    
    髪の毛あったひろぴた♪
    
    ご飯4分の1を3回おかわりしたら…
    
    店員に覚えられちゃう(〃▽〃)
    
    え( ・∇・)
    もう覚えられちゃったかな?…
    
    それは可愛ぃからですけど
    なにか?…((´゜∀゜`))
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    南っぴ…
    
    (<●>┏Д┓<●>)!!!
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーヾ(´ε`●)ノ
    
    飯うまだった?
    
    ご飯3杯(((*≧艸≦)ププッ
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    ぺんぺんちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    こんばんわ〜(*≧┏∇┓≦*) 
    
    コメントありがとうございます♪
    
    ヒレカツね
    どこに行っても3枚なの
    それが定番なのかな?
    
    ぺんぺんちゃんも
    ヒレカツ定食食べたら
    何枚だったか教えてね((´゜∀゜`))
    
    
    
    
    
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    マスター(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ワタクシ、スマホゲームで
    【星のドラゴンクエスト】やってるんだけど
    マスタードラゴンっていうボスがいるんだよ
    
    それ見るたび
    マスター思い出す(笑)
    
    ログと全然関係ない話でした( ・∇・)
    
    種…(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜◯
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    やっちゃん(*≧┏∇┓≦*)
    
    ヒレカツ食べてる場合ではない(笑)
    
    来年こそ痩せたい(  ̄ω  ̄ )
    
    来年もよろしく〜(*´∇`*)
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラお姉ちゃん((´゜∀゜`))
    
    ありがとう♪(*≧┏∇┓≦*)
    
    
  • 26. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    みそ汁が
    美味しそうな
    色してる
    (華さん3秒で考えた俳句)
  • 27. ペンペンさん ペンペンさん
    なとちさん♪
    
    ログにコメ☆
    &
    お気に入り登録☆
    ありがとー♪\(^ω^)/
    
    プロじゃないよ(^^;;
    ただの趣味描きです(^ ^)
    
    戦国乙女の絵
    出玉グランプリの応援イラスト《その1》に
    載せてるから
    よかったら見てね♪(*^ー^*)
    
    ヒレカツ定食、食べに行ったら
    3枚かどうか確認しとくねー♪
    
    良いお年を☆
    
    来年も仲良くしてね♪
    (*^ー^*)
    

飯うまログ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。