記事詳細

パチンコ

新たな記録 by 甘の嬢王

37 20

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
あー( ´△`)

なんか
飽きてきたなー


 ( ̄△ ̄)



 ( ̄△ ̄)



 ( ̄△ ̄)




(  ̄ω  ̄ )…?



なんかおかしいな?
って気がついたときには
こうなってました


地獄少女設定付き 確変中のハマり こうなるまで 気が付かなかったんかいっ 〇━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ( ・∇・)あは この台 ほぼ初打ち 本日初めて確変引いた(笑) まぁ明らかに良い設定は入ってないでしょ だとすると 右打ち確変中も1/109.9 ってとこですかね?

ワタクシが 甘の嬢王だってこと みんな忘れてません? ワタクシ自身も 忘れてましたわ♪ ((´゜∀゜`))

もうここまできたら 逆に当たって欲しくない 甘で確変中に1000ハマり やってやろうじゃないの(▼д▼卍)凸

あと100回転 ι(`ロ´)ノーーー!! あらら( ・∇・) あっけなく当たりました(爆)

甘で確変中に1000ハマり 達成ならず… しかもこんなに回して 通常引いて 終わるっていうね…( ・∇・) おもしろくもなんともない…( ・∇・) でも これも立派な記録だと思うのよね ┗(  ̄― ̄)┛ 甘の嬢王、なとち様に 挑戦者求む かかってこいやー ι(`ロ´)ノーーー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ー(*´∇`*)
    
    何も考えずに打ってた
    気がついたのが500超え(笑)
    
    右打ちのモード3種類あるのね
    全部やってみたかったんだ
    で、このモードの演出が長いのかと思って気がつかなかった
    
    右打ち900回しても
    上皿無くなってポチしたのは
    一回だけだったよ
    ちょっと優秀?
    
    どうせなら
    1000いきたかったなー
    (●´σД`●)ゞ
    
    
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜(*´∇`*)
    
    あ、
    ありがとうございます(o^^o)
    
    甘の嬢王でいいっすか?((´゜∀゜`))
    
    でも
    俗に言う【飯まずログ】が書けません
    
    ( ・∇・)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    これって甘デジなん?(・・;)
    
    しかも確変中?(・・;)
    
    ありえへん(・・;)
    
    パチンコ怖い!(><)
  • 14. 盆の助さん 盆の助さん
    なと☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    確変中のハマりにビッくらポンΣ(●д●)。
    
    俺ゎ水泳大会を稼働するけども
    
    HIP中に500ハマりあったけども
    
    小当たりラッシュで出玉が増えたよ。
    
    水泳大会の甘デジゎ1000回転のリミットが
    
    付いてる。
    
    HIPに突入したら図柄停止時間が0.5秒で
    
    停止。
    
    予告もスピンボタン予告と
    
    スペシャルカウントダウン予告と
    
    クラッカー予告とパトランプ呼びかけ予告のみ。
    
    消化が早い機種。
    
    なと、良く確変中のハマりに耐えて頑張りました。
    
    良く打ち切りました。
    
    
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    !Σ( ̄□ ̄;)
  • 16. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    916ハマりお疲れ様でした
    個人的にはパチンコに設定付けてほしくなかったけど、大人の事情が色々とあるんでしょうね
    
    画像よく見たら…カードの玉数ちょうど2000発に合わせてません?A型ですか?
    ( ̄・・ ̄)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃん((´゜∀゜`))
    
    そーなのよ
    
    甘デジで確変中
    
    ちゃんと証拠に残そうと思って
    写メは右打ち画面とカウンターと
    上に大当たり確率も書いてあるの
    入れたつもりだよ
    
    この台は確変中といっても
    右打ちでも左打ちでも確率は同じ
    電サポつき次回大当たりまでっていうやつだよ
    
    パチンコ…
    特に甘ほど怖いものはないよ(笑)
    
    ワタクシは
    もう慣れたけどね…
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃん(*^▽^)ノ
    
    びっくりした?
    
    甘のキン肉マンで500くらいはハマった時あるけどね
    
    このサイトの中には
    ワタクシの飯美味ログが好きな人がいるらしい…
    
    大ハマりとか
    オカマとか
    
    ワタクシそっちに転身しようかしら?
    ((´゜∀゜`))
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    マスター(*´▽`*)ノ 
    
    (((*≧艸≦)ププッ
    
    その顔文字ですべてがわかります(笑)
    
    ありがとうね
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん((´゜∀゜`))
    
    華さんが1番最後にコメントくれると
    助かります
    
    なぜなら
    
    華さんにコメ返しないわけにはいかないので
    
    そうすると必然的に
    コメ返まだの人に順番にしなきゃならないからです
    
    ありがとうございます(笑)
    
    あのぉ。。。
    
    画像をよく見ないでくださります?
    
    映り込みがないかは確認してますが
    言われるとドキッとします
    
    あ、出玉ですか?
    A型ではないですが
    その都度そろえます
    
    200単位でそろえちゃいます
    
    ちなみにO型です((´゜∀゜`))
    
    
    

新たな記録 by 甘の嬢王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。