記事詳細

日記

なとちのワタクシクイズ(〃▽〃)

35 16

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
こんにちは〜(*≧┏∇┓≦*)

前ログに
普段、板での絡みのない方からも
コメントいただきまして
ありがとーございまーす(*≧┏∇┓≦*)

今回は
勝手にひとりで盛り上がってる
テンションアゲアゲ↑↑の
ワタクシ事の
ワタクシクイズなので(〃艸〃)ムフッ

(  ̄ω  ̄ )…っていう目で見てもらって
けっこうです

きゃ(*/∀\*)




まずはお豆腐紹介から(笑)

ゆず香る〜

ゆずっていぃよね〜( ̄∞ ̄)

冬って感じ、しますよね〜

寒くなってきたので

温かいお豆腐も((´゜∀゜`))


そして 豆腐コーナーで見かけた逸品 わ(☆▽☆)! わ(☆▽☆)! わ(☆▽☆)! 【ケンちゃん】(☆▽☆)!

実はワタクシ ケンちゃんが大好き(☆▽☆)! 顔もタイプで大好きだけど 誕生日が同じなんです 大好きな人と 誕生日が同じって すっばらしいと思いません? (*ノ▽≦)(≧▽ノ*) オマケに見てください! このお豆腐の賞味期限!

テンション上がりまくりまくりです (*ノ▽≦)(≧▽ノ*) さて♪(*≧┏∇┓≦*) ここでワタクシクイズ♪(*≧┏∇┓≦*) ワタクシの大好きな【ケンちゃん】とは 誰のことでしょ〜か?♪(*≧┏∇┓≦*) ①志村けんちゃん 頭痛がひどいときや 落ち込んだとき 優しく「大丈夫だぁ〜」って言って アインされたい(〃▽〃) ②渡辺謙ちゃん 「世の中の字は小さすぎて読めなーい」 (#`┏Д┓´)ノ と言って怒られたい(〃▽〃) ③金子賢ちゃん 今やボディービル界のカリスマ カッコイイ筋肉を ずっと眺めていたい(〃▽〃) ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    堀内健 ホリケンやな(ΦωΦ)
    
    ホリケンな、芸風めちゃくちゃやん(ΦωΦ)w
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ③やろな~
    私なら②やけど
    (≧ω≦)b
    
    ケーキ、他のブログでも引用あったね
    (*^_^*)
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    ペカりん(*≧┏∇┓≦*)
    Pちゃん(*≧┏∇┓≦*)
    ももぴつ(*≧┏∇┓≦*)
    
    筋トレ部
    全員正解(σ≧▽≦)σ 
    
    ボケてくれてもよかったんですけどね…
    (。 ̄▽ ̄)
    
    あの筋肉をそばで見てみたい…
    (〃▽〃)
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃん(*≧┏∇┓≦*)
    
    正解っすねー(σ≧▽≦)σ 
    
    金子の賢ちゃんを動画で観ながら
    Happy Happy になってます
    ♪(〃▽〃)ゞ
    
    盆ちゃんのHappy Happyは
    水泳大会だもんね(*´▽`*) 
    
    水泳大会いつまでも
    置いてもらえるといいね
    
    ワタクシも設置してるとこあったら
    やりたいんだけどなぁ
    
    残念ながら
    水泳大会の玉ちゃんは
    撮れないですm(*T▽T*)m 
    
    代わりに盆ちゃんが
    たくさん見れるように
    祈ってます(人´ω`)
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん(*≧┏∇┓≦*)
    
    だぁいじょうぶだぁ〜((´゜∀゜`))
    
    使い方合ってないかもそれないけど
    【なんとかなる】
    ってのがワタクシの座右の銘でして(笑)
    
    うん。志村のけんちゃんも
    才能あって好きです
    
    しょうねんさん
    いつもコメありがとうございまーす
    ★⌒(●ゝω・)b 
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*≧┏∇┓≦*)
    
    正解(σ≧▽≦)σ
    
    なんかニヤニヤしてるのが
    自分で分かるんです
    
    旦那の前では絶対見ない
    
    ボディービルのような体は
    絶対無理だけど
    ちょっと頑張ってます(o^^o)
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろ坊 ̄ω  ̄    さん(*≧┏∇┓≦*)
    
    ↑
    あれ?〜(・ε・ )
    ちょっと違うすか?((´゜∀゜`))(笑)
    
    o(^▽^*o)(o*^▽^)o 
    素敵なボケを
    ありがとーございまーす
    
    ひろぴたには
    そうきてもらわないと(笑)
    
    ホリケンちゃんね
    めちゃくちゃだよね(笑)
    
    え( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
    もしかして
    ひろぴたがホリケンなの?
    
    ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉〜(*≧┏∇┓≦*)
    
    おはよー(*≧┏∇┓≦*)
    
    ②もカッコイイよねー(*≧┏∇┓≦*)
    
    ケーキは…
    美味しかったでーす( ●≧艸≦)
    
    そこのケーキ屋さんのケーキを
    ワタクシが食べたいだけです(笑)
  • 15. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    いえ、僕は、ホリエモンです(ΦωΦ)
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴた(*´▽`*)ノ 
    
    あー
    
    体型がホリエモンだから
    ワンダーコアやってる。と
    ..._〆(゜▽゜*)
    

なとちのワタクシクイズ(〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。