記事詳細

パチンコ

なとちの『これなんだクイズ』パート2

33 12

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
なとちの
これなんだクイズぅ〜♪
ぱ〜とつ〜♪

ドンドンパフパフ♪(*≧┏∇┓≦*) 

時間ないんで(笑)

さっそくいきまーす(*´▽`*)ノ 



第1問

ヒント・食べられません
↓

えへへ((´゜∀゜`)) 第1回目のクイズをご覧のみなさんは お分かり? 答えは〜 【お線香】でしたー

ミルキーはママの味( ・∇・) ワタクシは いちごミルクの香りの方が好きです 第2問 甘・銀河鉄道999にて

答え みんな大好き【玉ちゃーん】(*≧┏∇┓≦*)

久しぶりの玉ちゃんでした(*ノ▽≦)(≧▽ノ*) 第3問 甘・遠山の金ちろうさん?(笑)

答え 【激アツ保留】(☆▽☆)

第4問 こちらも甘・遠山の金チロウさん?(笑) これは分かりにくい… 正解者いるかな?

答え 【郡保留】を撮りたかったのに もう郡が来ちゃってるやつ(笑)

いろいろ説明不足ですが 時間ないんで( ・∇・) 第5問


こちらはもう答えから いさこちゃんに 激震予告撮ってって言われたから 頑張って撮ったのに ハズレたやつ (・ε・ ) こちらが第6問 今日のメインイベント(☆▽☆)♪♪ これなーーーんだ(*≧┏∇┓≦*)

答えは 本日24時頃に発表します(*≧┏∇┓≦*) みんな見てね(*ゝω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なとさん!
    
    お誕生日おめでとう!\(^o^)/
    
    えっと、20歳になったんやっけ?(⌒-⌒; )
    
    ケーキ食べ過ぎて太ったらアカンで!笑
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    そうきたか…
    どどどどーしよ(;´Д`A
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ケーキと見せかけた
    帽子(・ω・)ノ
    
    う~ん(・・;)
    なんじゃらほい
  • 6. イサコさん イサコさん
    激震初めパチ写メ全部よう撮れてるやん(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    最後の写メ何だろね!?( ̄▽ ̄)
    
    お祝いって事であと約90分後に旦那から顔面に投げつけられるとか(* ̄m ̄)プッ
    
    ε=┏( ・_・)┛
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    分かんなかったー?
    
    今日なら分かったー?
    
    ロコのお誕生日ケーキでした
    
    ロコのお誕生日お祝い
    二部構成は
    大成功でした(*≧┏∇┓≦*) 
    
    コメありがとう(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    すっとーん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ビール片手にΣ( ̄Д ̄;)
    
    バレてーら(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)
    
    次回予告ありがとう(*≧┏∇┓≦*) 
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう(爆)
    
    今年1番ウケました(((*≧艸≦)ププッ
    
    でも気にしてもらってた証拠ね
    
    ありがとう
    
    Pちゃんには
    もう一回祝ってもらお(笑)
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっち(*≧┏∇┓≦*) 
    
    今年は二部構成にしました((´゜∀゜`))
    
    でも勘違いで投稿ミス(*T▽T)
    
    ログが反映された時間じゃなくて
    投稿した時間が載るんだね
    勉強になりました
    ↑
    これを踏まえて来年も( ・∇・)え
    
    
    
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ケーキと見せかけた帽子?((´゜∀゜`))
    そうきましたか
    
    期待を裏切ってごめんなさい(笑)
    
    そのままケーキなのでした
    
    (*ノ▽≦)(≧▽ノ*)
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    いさこちゃーん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    せっかく撮れたのにー
    
    ハズレのやつでした
    悲ち…(*T▽T)
    
    てか、最近、仕事人で当たり引けない
    
    ゼブラなんて一回も見てないから
    ゼブラを見るのが今の目標
    
    ケーキはワタクシのじゃなくて
    ロコのでした(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)
    
    あ、でも( ・∇・)
    ロコのじゃなくてワタクシのかっ
    
    ワタクシがしっかり食べました
    
    

なとちの『これなんだクイズ』パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。