記事詳細

パチンコ

なとちの奇跡の軌跡〜乙女の詩・全回転〜

35

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
20連したあとは

400〜600のハマりを覚悟して
挑みましたが
次の当たりも
わりと早く来ました

保留変化無し
先読みも無しからの

ポポポポポィ〜ン♪

確定音です。

キュイン♪じゃないバージョンも
あるんだー(*゜▽゜*)

なんて暢気に眺めていました

進軍ネクスト発展

確定音鳴ってますから
まぁ、【百万石】までいくでしょう

そしたらなんと!
7テン!
わぁ  ( Д ) ゜゜

なんだぁー、そっかぁー
ヘソ15R(2%)を引いたから
キュイン♪じゃなくて
確定音なんだー

そこで納得((´゜∀゜`))

ホントに保留変化無し
↓

そしたらね ドドドドドーーーー!! って音がして Σ (((゜Д゜;))) 【乙女軍】がーーーー



【乙女軍】 シリーズ通して 初めて写メに収めることができました 嬉しい以上に 軍が可愛いすぎるっ(*≧┏∇┓≦*) そこからの【榛名チャンス】 まさか?!( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜) まさかの?!( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜) これ来ちゃうんじゃない?! うおぉぉぉぉ(<●>┏Д┓<●>)!! 来ちゃいましたー 【乙女の詩】全回転です(*≧┏∇┓≦*)

もう長いので説明なしです 可愛い乙女達12人を ご覧下さい(*≧┏∇┓≦*)














最後の乙女図柄は ワタクシのカスタム武将が ヒデヨシなので ヒデヨシ乙女図柄になってます カスタム無しだと ノブナガになると思います 全回転を見るなんて そんなのは目標にならない 神のレベル 全回転を見ることができて感無量 ちょっと涙をこらえてました (つω`*) みんな、ありがとう 〜まだまだ、つづく〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
35