記事詳細

パチンコ

ナト嬢( ・∇・)

50 34

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
本日朝イチ稼働

マイホ最近お気に入りの
銀河乙女&ラブ嬢

どっちにしようか悩み…
銀河乙女

初当たりは早かったけど単発(  ̄ー ̄ )

時短で引き戻すと見せかけて
もう一度時短が付くだけの出玉無し当たり


ラブ嬢に移動しようかな…( ̄- ̄*)
って考えてたら
隣の豊丸ソフトオンデマンドのオジさんが当たりを引いて時短途中でいなくなり…

『スペシャルラッキーー!!』


Σ( ̄Д ̄ )

保留で当たりましたよーー(ノ゜Д゜)

隣のハンドルを左手でつかんであげる

移動できなくなっちゃった… (。 ̄▽ ̄)

戻ってきたので
「当たりましたょ」って教えてあげて

隣の台が当たったから
移動したと思われたくないので
も少し打つことに

もう、やーめよ((´゜∀゜`))って
思ったところにオジさんが
「コーヒーでもいいですか?」
って聞いてきたので
いちお、遠慮しましたが
買いに行っちゃったので
またも少し打つことに(  ̄ー ̄ )

女は愛嬌( ・∇・)
ありがとございます。いただきます。

静かな台を静かに打つ…(  ̄_ ̄)

銀河乙女に無駄投資2K ( ̄ー ̄;)ゞ

もうダメ…

オジさんに
ご挨拶告げて
ラブ嬢へ(((((((((((っ・ω・)っ



最近の新しい甘デジって
単発300発で時短なしとか
もうやってられーん(▼д▼卍)凸
って思うなかに
【ラブ嬢】は、これってライト?
1/128で出玉が多め(*゜▽゜*)
前から大好き台だったけど
もう他のホールで見なくなったし
最近のお気に入り台なのです
古き良き台?((´゜∀゜`))

朝イチ70回転
変化保留なしからの擬似2
おねだり攻撃タイトルトラ柄 

カットインがトラ柄『激アツよ』
おぉ♪(*≧┏∇┓≦*) 


そこから13連♪ 16Rが4回もあり 7000発出ました(*≧┏∇┓≦*) その後1000発流して 朝の部終わり((´゜∀゜`)) また夜パチ行きまーす(* ̄▽ ̄*)ノ" 確変のラブラブモードは 女の子を選んで口説いていくストーリー 16Rで当たると 選んだ子のPVみたいなのが見れる 水谷望愛ちゃん(*゜▽゜*)好き♪ ↓

古川真奈美ちゃん(*゜▽゜*)も、好き♪ ↓

1つのお店の女の子を5人クリアすると そのお店のナンバーワン嬢を口説ける ワタクシと並ぶ( ・∇・) ナンバーワンホステスの 原幹恵ちゃん登場 あー(*≧┏∇┓≦*) 幹恵ちゃん保留きたー♪♪ ↓

カットイン緑だけど〜

リーチになるのか?〜 幹恵ちゃん、可愛いぃ〜

わぁ!!7テン!!(*≧┏∇┓≦*) 幹恵ちゃん、超可愛いぃ〜 ↓

やったー(*≧┏∇┓≦*) 幹恵ちゃんで16Rは超嬉しい

幹恵ちゃん、クリアー(*≧┏∇┓≦*)

次のお店に移り… 申し訳ございませんが 原幹恵ちゃんのお店にしか興味がないので 他のお店の子がわかりません… たぶん大橋りなちゃん? ↓

ん? 誰だこれーー((´゜∀゜`)) 浴衣で登場は 確変濃厚(*≧┏∇┓≦*)

誰だか知らんけど 『すごーい』言われた(*≧┏∇┓≦*)

ワタクシ、すごーい(*≧┏∇┓≦*) 女の子の写メは 16Rの子だけ撮りました 13連したので 11人クリアしました みなさんの大好きはどの子? ん?ナト嬢?( ・∇・) ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ ↑ これ待ってます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 25. ドリードさん ドリードさん
    あべしチャレンジ…( ´-ω-)
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    すっとーん(*´▽`*)ノ 
    
    んもー(  ̄ー ̄ )
    どこ見てんの?
    ここ、ここ♪♪( ̄┏Σ┓ ̄)
    
    ピコピコハンマーなら
    いつでも受けるよ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    すっとん、さいこー(((*≧艸≦)ププッ
    
    次聞かれたら、絶対に
    
    「ドンペリで」( ・∇・)
    
    って言うー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
  • 27. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやーん(*´▽`*)ノ 
    
    ラブ嬢の役物眩しいよね
    (ワタクシのように(笑))
    
    でも擬似連の
    「お願いしまーす」(*´▽`*)ノ 
    ドドドドーーン♪
    っていうの、好きなんだ(*゜▽゜*)
    
    右打ちのノリノリな曲も好き♪
    
    そっかー
    でも私も北斗とエヴァは
    当たった事ない(  ̄ー ̄ )
    
    あさやん
    コメありがとね♪
  • 28. なとちぇさん なとちぇさん
    さだっち(*´▽`*)ノ 
    
    勝ちは3Kだったよ
    
    私は勝ちよりも演出重視してるから
    ワンポチで万発出ましたー以外は
    金額書かないこと多いかな(*゜▽゜*)
    
    イチパチ甘で勝つなら
    千円〜五千円程度だし
    
    4パチやる人もいるから
    金額どうでもいいかなー?って
    
    ま、遊べればいいんだけどね
    
    コメありがとね♪
    
    
    
    
  • 29. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちぃ〜(*´▽`*)ノ 
    
    ラブ嬢は甘ではないけどね〜
    
    大体の台ってアニメじゃん?
    ラブ嬢は実写っていうか
    なんか新鮮なんだよね
    可愛い子ばっかりだし
    
    なと嬢の写メは載らないよ
    残念だけど(笑)
    
    あー非常に残念だなぁ( ・∇・)
    
    
  • 30. なとちぇさん なとちぇさん
    カモメちゃん(*´▽`*)ノ 
    
    初めまして(*≧┏∇┓≦*) 
    
    元気が出ると言われたら(〃▽〃)
    
    めっちゃ嬉しいです(*≧┏∇┓≦*) 
    
    金さんログ…(*゜▽゜*)
    もしかしたらですけど
    カモメちゃんは
    メモカちゃんなのですか?
    違ってたらごめんなさいね(●>ω<●)
    
    パチンコで負けが続くと
    ログもサイトも休むこともあるけど
    パチンコは辞めないと思うし
    これから仲良くしてください
    
    コメありがとうございます(*´▽`*) 
    
    
    
    
  • 31. なとちぇさん なとちぇさん
    あかやーん(*´▽`*)ノ 
    
    スロわかんなかったけど
    いっぱい出たんだね
    しばらく見ないから心配だったよ
    
    体調の方はどうかな?
    
    コジ嬢とワタクシ?
    
    どっちもでしょ( ・∇・)
    両手に花でしょ
    
    甘で売り上げナンバーワン(笑)
    
    ありがと★⌒(●ゝω・)b 
  • 32. なとちぇさん なとちぇさん
    ドリードさーん(*´▽`*)ノ 
    
    こんにちわ
    初めましてー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あべし?とは北斗ですね
    
    この前も北斗無双打って
    当たらなかったのでやめました
    (  ̄ー ̄ )
    
    コメありがとーございまーす♪
    
    また頑張りまーすヽ(*`゜∀゜´)ノ
    
    
  • 33. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    勝ちおめでとうございます
    また何度も書いたのに載らなかったので手短にしておきます
    
    仕方ないっス
    なんせ名人ですから
    ( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)
  • 34. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん、華さん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    なんで2回?(笑)
    
    そうそう、なんせ、名人だもんね(笑)
    
    ねーねー、華さーん
    新しいログ書いたんだけど
    ウソ書いたかも?(T▽T*)(*T▽T)
    キャッツのハート保留
    よく考えたらキャッツゾーンでハズレたやつかも?
    だって、最近当たった記憶ないもん(笑)
    あのハート保留ってなに?
    
    昨日、キャッツが42連してて
    (TT▽TT)…
    
    

ナト嬢( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。