記事詳細

パチンコ

隊長!痛恨の一撃であります∠( ̄∧ ̄)

74 24

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
〜木曜日の稼働〜

甘・キャッツアイに座り
回らなくて止め ( ̄△ ̄)

その後イロエロ打ち散らかしまして〜
1パチ甘で6K負け( ̄ー ̄;)

しかし
旦那はまだ帰る雰囲気もなく
打ち散らかしてるワタクシを見て
ちょっとイラッとしてるご様子(笑)

なのでこっそり300オーバーの
甘・銀河乙女へ( ・∇・)

『ぎんがおーとーめぇー♪♪』

金ロゴ落下

ん?(*゜▽゜*)
銀河乙女のミドルにはまってたとき
当たりはこれ待ちだったような気がする

保留は緑だけど
卑弥呼金セリフやら
擬似連絶好調やら
萌えカットやら…
当たる流れ

もしこれ当たれば
久々の1発オスイチだよ((´゜∀゜`))




おぉ!!(*≧┏∇┓≦*) 

隊長!やったであります!(*≧┏∇┓≦*) 

1発オスイチ成功であります!

これでまた
ケーナビ盛り上げるであります!



証拠の写メ撮るであります!
↓






あ、( ̄┏_┓ ̄;)!!

そういえば

西野カナちゃんのDarlingの歌詞のような

ねー早くー出かけよう
待って、携帯忘れたかも

というような出来事が
あったような…?

ま、いっか((´゜∀゜`))って言って
携帯持ってこなかったんだΣ( ̄Д ̄;)


あー(  ゜ ▽ ゜ ;)
痛恨の一撃…

でも、西野カナちゃんも言ってるから
可愛い子は携帯忘れるのであります(笑)


選んだ乙女はレベッカワーグナー

乙女は全部やっつけて
次なるは敵ボスマリア

やったー(*≧┏∇┓≦*) 
マリアをやっつけたぞー

(p★q・ω・。)写メ、写メ

( ̄Д ̄;) ガーン
携帯忘れたんだった…

( ・∇・)


マリアを倒したら
次はカチンコチン登場

やったー(*≧┏∇┓≦*)
カチンコチンもやっつけたぞー

(p★q・ω・。)写メ、写メ

(* ̄▽ ̄)
あ、そっか。携帯なかったんだ


レベッカのエンディングも見て
結果は16連♪

画面の出玉は万発超えました

写メ…は、ありません( ̄▽ ̄)

実質出玉は7500発

ここね、等価なので
一発逆転勝ちに入りました



おぉ(*≧┏∇┓≦*) 
ワタクシすごい!
↑
とかってドヤ顔するとこですが…
なんせ証拠がございません

盛り上がりに欠けまして
隊長ごめんなさい( ・∇・)

今度は携帯忘れないようにします

((´゜∀゜`))
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっちー((´゜∀゜`))
    
    えー
    隣の人が携帯貸してくれても
    投稿までは頼めないじゃん…
    
    ちなみにこの日の隣の人
    長髪の男の人だったの
    
    私達、名付けて【嘘つくインディアン】
    
    インディアンみたいなんだけど
    なんか嘘つきそうなひとだから(笑)
    
    
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    華さーーーん(*´▽`*)ノ 
    
    だって、西野カナちゃんが…( ̄▽ ̄)
    
    そうね((´゜∀゜`))
    あれよね、あれ
    
    前にも言ってたね
    
    えへへ( ・∇・)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ーー(*´▽`*)ノ 
    
    うん。信じるものは救われるのよ
    
    なにが?((´゜∀゜`))(笑)
    
    エンディングは
    画像に残しておきたかったなーって
    残念です
    
    でもこういうときに限って連チャンするっていうね
    
    また頑張ります(*゜▽゜*)
    
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴたー( ̄- ̄*)qq(^▽^*)
    
    誰でも携帯は忘れるけど
    ワタクシは可愛いってことよ((´゜∀゜`))
    
    わかったー?((´゜∀゜`))
    
    ま、そこに食いついてくれた事は
    感謝します( ・∇・)
    
    男の子は好きな子に
    イジワルするっていうしね(笑)
    
    
    
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    スカーーーイくん(*´▽`*)ノ 
    
    このピカソ譲りの絵を見たら
    ビックリするょ
    
    今度携帯忘れたら
    絵を描いてみるね(笑)
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー(*´▽`*)ノ 
    
    パチ屋にご飯?の販売機があって
    冷凍のおにぎりとかチンされて出てくるやつね
    
    どうしても【チューカ飯】が
    チュカめしに見えるのだ
    
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*゜▽゜*)
    
    お返事遅くなってごめんね
    
    パチ屋さん自体に活気が無くなったような気がするね
    
    何をやっても出ない日あるよね
    
    負ける日は
    保留もなぁ〜んにもこない(  ̄ー ̄ )
    
    私は勝ちログしか書いてないから
    楽しいように見えるかも?だけど
    
    辞めようと思えば
    辞められる
    
    …といいつつ行くんだけどね
    
    ケロロ軍曹(笑)
    
    カキピーちゃんも勝ったら
    私も嬉しい
    
    たまに行って勝ってほしいな
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    父ちゃぁぁぁん(*´▽`*)ノ 
    
    どっちにしろ
    ワタクシは可愛い(*゜▽゜*)
    
    はあーはっはっは((´゜∀゜`))
    
    コメありがと♪
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃーん(*´▽`*)ノ 
    
    コメありがとう♪
    
    体操服は…
    どうしても甘で2万発出したいんだ
    それまで我慢する
    
    でも体操服にタスキ
    気に入ってるんだけど(笑)
    
    甘で2万発持ってる人
    1ヶ月に1回くらいのペースで見かけるよ
    
    いーなーいーなーって
    遠くで見てる(o¬ω¬o)
    
    絶対甘で2万発頑張るからっ
    それまで応援おねがい(人´ω`)
    
    盆ちゃんも
    楽しく稼働できますように
    
    あ、そうだ
    とよまるのソフトオンデマンド打った?
    (笑)
    水泳大会のHIPと
    オンデマンドの賢者タイム
    パーティー感が似てるよね?
    
    楽しくて好きだよ
    
    私は好きだよ
    
    でも女の人が打ってるの見たことない(笑)
    
    
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやーーーん(*´▽`*)ノ 
    
    やっぱ、平和の乙女は可愛い(*≧┏∇┓≦*) 
    
    で、ワタクシも可愛い( ・∇・)
    
    今度は携帯忘れないようにするね
    
    いつもコメありがと♪

隊長!痛恨の一撃であります∠( ̄∧ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。