記事詳細

パチンコ

でんっちに続け②ヽ(*`゜∀゜´)ノ

47 16

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
わぉ( ・∇・)♪

ケーナビ界を盛り上げるどころか

自分のおバカを
さらけ出すこととなった
前ログ(笑)

てっきり初心者&シルバーかと思った

初心者マークが黄色と緑ってことは
知ってるねん
間違った((´゜∀゜`))

でもなぜに2枚貼ってるのか不思議(笑)

みなさん、ご指摘ありがとー

何事もお勉強(〃▽〃)



今度は名誉挽回あるょ!

(*´┏∇┓`)σ☆

またまた未公開写メ公開(*≧┏∇┓≦*) 


なとちにお任せ
超古いバージョン
まだ置いてあるなんて素晴すぃ〜
8連くらいして楽しかった


サメちゃん 時短中赤保留 13連くらいして楽しかった

明菜ちゃん サブ液晶で【熱】

乙女フェスティバル 金保留

ここからは 大好き乙女のミドルだよー そういえばこれ ワンポチで当たったときあるね (*≧┏∇┓≦*) 右打ちしてからの 乙女ボタン♪♪

ノブナガ萌えカット

9連で負けちゃったー (T▽T;) 10連したかったなー って思ってたら 時短で赤保留(*≧┏∇┓≦*)

擬似る!(*≧┏∇┓≦*)

更に擬似る!(*≧┏∇┓≦*)

最後にノブナガも参戦して

三武将集結!(*≧┏∇┓≦*)

おーりゃーーーー!(*≧┏∇┓≦*)

やったー!引き戻しだー!(*≧┏∇┓≦*) 押し込めーーーー!((´゜∀゜`))

ありゃ?( ・∇・) そうなの。ハズレたあるね… (  ̄┏_┓ ̄)… 代わりに暴れん坊将軍の デンジャー保留((´゜∀゜`)) あーぁ 絶対当たると思ったのに (。 ̄▽ ̄) 10連、したかったなぁ… 伝之助に続け! 勝手に盛り上げ隊大募集♪♪ よっしゃいくぞー♪♪ 吉幾三ー((´゜∀゜`)) もちろん間違い写メも大募集♪♪ (((*≧艸≦)ププッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    なとちゃん♪
    楽しい~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    白衣の西内妄想中
    (///∇///)
    今夜も・・
    眠れない夜だゎ
    ( 。゜Д゜。)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あっこないだ隣で21連してたな(*゜∀゜)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    盛り上げは任せた( *・ω・)ノ
    
    俺は盛り下げる担当なんでww
    
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    金さーーーん(*´▽`*)ノ 
    
    ちゃんと寝てください(*゜▽゜*)(笑)
    
    コメありがとう♪♪
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    あかやん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    えー隣で?
    あかやんは乙女やろうと思わないの?
    
    いつも北斗とか男らしい台だよね
    
    そっか
    男なら黙って北斗ね((´゜∀゜`))
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    おーやーかーたー(*´▽`*)ノ 
    
    盛り下げ担当だなんて…
    
    親方ログ
    私は盛り上がるよ(*゜▽゜*)
    
    最初のウンチクが為になります
    
    ワタクシ、ホントは
    おふざけ担当なのです
    
    (  Д ) ゜ ゜
    ふざけるって【巫山戯る】って書くの?
    初めて見たーー
    
    すげー((´゜∀゜`))
    
    
  • 13. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    沢山の画像御馳走様でした
    ( ̄・・ ̄)
    
    不二子のはWorld is mineの甘でしたっけ?
    乙女で言う乙女アタック中の当たり気持ちいいですよね。弾痕ランプ点灯の音とか。
    
    そのルパンもいいですけど、やっぱりルパンといえば消されたルパンですよね。
    限界突破とかCGのリーチとか色々見たくてよく打ってましたが、ボクの場合消されたルパンじゃなくて消された諭吉でした
    (-ω-)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ̄・・ ̄)さーん♪♪(笑)
    
    そうです。
    ワールドイズマイン(*゜▽゜*)
    
    私がパチ初めたばかりの頃
    ホールにあったの覚えてますが
    ルパンの面白さを知らなかったので
    今になってもっと打ち込みたかった
    と思う台です
    0.4パチで見かけました
    
    消されたルパンと言ったら
    甘はとっつぁんですね
    そう言えばとっつぁんも
    撤去されて無くなりました…
    
    んと…
    消された諭吉は
    突っ込むとこでしょうか…
    
    っていうことで一応…
    
    ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
    
    
    
    
    
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やっぱり乙女はなっぴってログだよね(≧∇≦)
    ガロはないの?
    盛り上げ隊引き続きふぇい(^-^)
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(* ̄▽ ̄*)ノ"
    
    乙女の写メ
    自分でもビックリするくらい
    たっくさんあった(○Д○)
    
    次、過去の栄光載せるなら
    乙女特集かな?((´゜∀゜`))

でんっちに続け②ヽ(*`゜∀゜´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。