記事詳細

パチンコ

今日は何の日?((´゜∀゜`))

49 29

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位

皆様、おはようございます(*´▽`*)ノ 今日は何の日か知っているでしょうか? 7月10日 語呂合わせで【納豆の日】でございます。 納豆はワタクシのボス推しの食材で 動脈硬化の予防 骨粗鬆症の予防 大豆のイソフラボン、ネバネバ乳酸菌の効果によりダイエットにも欠かせない 毎日取りたい食材であります

納豆の日…(*゜▽゜*) なっとうの日…(*゜▽゜*) なっとぅ〜ちぃ〜の日…((´゜∀゜`))? え?【なとちの日】((´゜∀゜`))? ってことで 今日は誰が何と言っても 【なとちの日】(*≧┏∇┓≦*) 去年も同じログ書いたぞ( ・∇・) 前ログのコメ返もまだ途中ですが (ごめんね(●>ω<●)) 戦国乙女〜花〜の稼働もボチボチと… 昨日初めて甘の花を打ちました また皆様と戦国乙女を語っていきたいと思いますので これからも、なとちなとちを よろしくお願いします(人´ω`) 去年は、なとちなとちの歌あったね(笑) でも今日は忙しいので 歌いません((´゜∀゜`)) 皆様に 幸運が訪れますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    親方ぁ〜(*≧┏∇┓≦*) 
    
    納豆は好きですか?
    ↑
    納豆くらいの漢字なら
    読めるワタクシ((´゜∀゜`))
    
    仕事も頑張ってるよ♪♪
    ありがとう
    
    親方も新台やっつけちゃってー
    (*≧┏∇┓≦*) 
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    大剣さぁ〜ん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    お久しぶりです(*´▽`*)ノ 
    
    お体は大丈夫ですか?
    もしかしたら、納豆食べられないクスリ
    飲んでるのかな?(* >ω<)
    
    戦国乙女花
    一緒にいっぱい語りましょ((´゜∀゜`))
    
    たくさん稼働できる日を
    楽しみにしてます。
    
    コメありがとうございます(*゜▽゜*)
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    あっ、大剣さん
    
    甘ナットウのくだり
    忘れてた(*゜▽゜*)
    
    (((*≧艸≦)ププッ
    
    それ、あとでネタにするね(笑)
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    父ちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    今週はスペシャルウィークだな♪
    
    7日・旦那の誕生日
    9日・父ちゃんの誕生日
    10日・なとちの日(*゜▽゜*)
    12日・ワタクシの子の誕生日
    
    ここらへんはセットで覚えてるから
    忘れないよ
    
    また来年も
    なとちの日は書くし
    父ちゃんの誕生日もお祝いするね
    
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    ももぴつーーー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    稼働ファーーイO(゜▽゜o)(o゜▽゜)o♪ 
    
    仕事ファーーイO(゜▽゜o)(o゜▽゜)o♪ 
    
    ウォーキングファーーーーイ
    o(●´ω`●)o
    
    お魚ファーーーーイ
    o(●´ω`●)o
    
    コメありがとね(*゜▽゜*)
    
    
    
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    スカーーーイくーーーん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ワタクシも甘は一回だけだよ
    用事があって
    遠くのホールに行った時に打ったんだ
    
    ミドルも数えるほどしか打ってないから
    演出やリーチストーリー
    p■qω・´)写メ時がまだわからない
    
    あっ、でもノブナガがワタクシのこと
    猿って言ってた
    
    「おい!イヌ、サル!はおらぬか」って
    
    あー、このことかぁって思った
    
    チュカとワタクシの
    イヌサルコンビ
    
    誰がサルやねん!
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ̄・・ ̄)さん(笑)(*≧┏∇┓≦*)
    
    ワタクシはひきわり納豆派です。
    超きざみのやつが好きです。
    なぜなら噛まなくていいからです。
    醤油とかタレはかけません。
    ちなみに刺身とかも醤油かけない派です。
    それと納豆は混ぜ混ぜしません。
    白いネバネバが嫌いだからです。
    四角いパックの納豆を箸で四分割して
    4口で食べるのがワタクシ流です。
    大好きってわけじゃないのに
    納豆でこんなに語ってしまいました
    でも毎日食べるように心がけています。
    
    心がけているだけですが…
    
    開けると臭いのが嫌なんです…
    
    ( ̄・・ ̄)
    
    納豆はさておき
    
    8月7日は 【華さんの日】ですね
    (*≧┏∇┓≦*)
    
    お祝いに行くので
    どこかのコメ欄は開けといてくださいね
    
    いつもコメありがとー(*゜▽゜*)
    
    
  • 27. なとちぇさん なとちぇさん
    金さん(*≧┏∇┓≦*)
    
    前日のお祝い(?)ありがとーございます
    
    やられたー( ̄□ ̄;)⇒
    って思ったけど
    覚えててくれた人がいるなんて
    嬉しかったです♪♪
    納豆食って納得。
    これ、定番ですな((´゜∀゜`))
    
    動脈硬化=高コレステロール血症
    の予防に
    納豆はよいですよ
    
  • 28. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪
    ハピバありがとね( v^-゜)♪
    
    娘は昨日友達と出かけていたから
    お祝いも何もしてないんだ(/ー ̄;)
    まぁ〜その位の年齢は家族に祝って貰うより、友達に祝って貰った方が嬉しいからね(笑)♪
    
    娘の成長を感じつつ……
    反面寂しさも(._.)
    
    まぁ〜健康に育ってくれれば……ね( v^-゜)♪
    ありがとうm(__)m
    
    
    さっ!
    仕事しよ(笑)♪
    
    
  • 29. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪
    ハピバ♪(o^ O^)シ彡☆
    
    また一つ歳……とったね(*´-`)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    だから……
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    どする(; ゜Д゜)?
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    乾杯〜\(^o^)/

今日は何の日?((´゜∀゜`))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。