記事詳細

パチンコ

生存報告

45 32

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ご無沙汰してます。
世界のなとちなとち。((´゜∀゜`))

あー
なんか、去年の暮れから
あんなことやこんなこと
てんこ盛りにありまして
今年に入ってから体調悪かった( ̄▽ ̄*) 

自分でも分かってるけど
うまくストレス発散できないワタクシ

それがー
2月に入ってから
一気に来ました『蕁麻疹』(((゜Д゜;)))

足の指の先まで…

指とかって
蚊に刺されたら
モーレツに痒いよね…

そんな痒さが急にやってくる

なんでこんな所にまで蕁麻疹?
って思うくらい…

まぁ、ほぼ全身ね…


で、アレルギー抑える薬飲んだら
とにかく眠い (。 ̄▽ ̄)

薬を飲まないわけにもいかず
仕事は頑張ってするけど
あとは頑張りたくなくて

パチンコにもあまり行けずに
過ごしています

なのでココもたまに除く程度に

板にも顔出さずに
その理由も伝えてなかったので
ここで伝えておきます。

板のみなさん、ごめんなさい。

もう少し良くなって
元気が出てきたら復活します。


とりま、生存報告で
パチ稼働のいいとこだけ

首チョンパの剣、刺さるー(*≧┏∇┓≦*) 


もう1回、刺さるー(*≧┏∇┓≦*)

これ、チュカと誰ー??((´゜∀゜`))

ザルソバ、レインボー(*≧┏∇┓≦*) ST中の全回転!(*≧┏∇┓≦*)



全回転… そして『5』で止まる Σ( ̄Д ̄ )なんで??(笑) でも16Rだったよ( ̄▽ ̄)v この日。マックス万発越え(*≧┏∇┓≦*) でもね( ̄▽ ̄) 打ち散らかし 1パチで7K使ってからの〜 ザルソバで逆転勝利だったので 1Kしか勝ちませんでした((´゜∀゜`))

別の日。 やっと『鳥』の激写に成功! おまけに ホラー憑依保留もあるょ はい。みんなで叫ぼう 「とりーーーーー」(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

ガロ保留、レインボー(☆▽☆)

安心の7テンで発展

↑この日はきっと負けたと思う((´゜∀゜`)) 昨日の稼働。 爆発台にダメ元で座ってみた 赤保留2回ハズして やっぱりもう出ないかぁ… と思わせておいてからの なんやかんや3時間出っぱなし( ゜∀゜)・;'., 連チャン中は トイレに行かない派のワタクシも 我慢出来ずに途中休憩 飲み物買って戻ったら 爆発も終わりました((´゜∀゜`)) でも楽しかったー♪♪ 甘・明菜3の チビ菜レインボー保留(☆▽☆) プレミアライブ?で 難破船聴けました(*≧┏∇┓≦*)

可愛いので 長老用・ズームアップ

ストレスは侮(あなど)れない みなさん適度に適当に
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*´▽`*) 
    
    あべし大会ご苦労ですー((´゜∀゜`))
    
    ホントは
    ひとりあべし大会とかやっちゃう?
    (((*≧艸≦)
    って計画してたんだ…
    
    でもパチにもあまり行けなくなっちゃってさー
    
    ちょっと残念…
    
    ゴルっちも無理なくね
    お互い頑張ろっ((´゜∀゜`))
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    木さーーーん!!((´゜∀゜`))
    
    痒い痒い地獄だったよー
    
    痒いのより
    痛いほうがいい
    って思ったけど
    やっぱり痛いのもイヤ((´゜∀゜`))(笑)
    
    木さん、早くお着替えしてくださーい
    
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    すっとん♪♪♪
    
    全回転だー((´゜∀゜`))って思ったら
    いち〜
    にぃ〜
    さぁ〜ん
    しぃ〜
    って数えて
    当然『7』で止まる想像するよね?
    
    5で止まるの
    ちょっと恥ずかしかった  ( ̄▽ ̄)ノ彡☆
    
    そうそう。
    適度に適当に頑張りまーーーす
    
    (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
    
    すっとん、ありがとね
    
    
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたぁーーー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    やっと女子来たー(笑)
    
    ややぴたの上見てよ((´゜∀゜`))
    全部コメくれたの男子で
    私って同性に嫌われるタイプ?
    ってちょっと悩んだょ(笑)
    
    女子ーーー☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
    
    んとねー
    二ポラジンっての飲んでる
    
    昔からある薬で
    薬価が安くて
    眠気も少ない方なんだけどね
    
    ややぴたもアレルギー?
    花粉症?
    
    先週くらいから
    だいぶ楽になったよ
    
    ただ、掻いちゃった跡がねー(´Д`)
    
    女子だからね…
    
    腕まくりしちゃって
    あっ、腕まくりできないって
    思うことがしばしば…
    
    悲しち…(TT▽TT)
    
    
    
  • 27. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉♪♪
    
    赤や、金予告の安売り多いもんね
    
    レインボーしか信用できないし
    
    1日の稼働で
    1回だけでもレインボーとか見れたら
    私は負けても満足だな
    
    勝ち負けより
    演出重視な方なので((´゜∀゜`))
    
    コメ返遅くなりました。
    
    シュラ姉、いつもありがとー
    
    ★⌒(●ゝω・)b 
  • 28. なとちぇさん なとちぇさん
    定っちぃ〜(*≧▽≦)ノシ))
    
    甘・明菜はねぇー
    ST70回だっけ?
    忘れたけど(笑)
    で、リーチが1曲歌いきれたら当たりなので
    リーチから当たるまで長い( ̄ー ̄;)
    
    3時間打ちっ放しだったけど
    爆連ではなく
    浅く、ほどほどの連チャンが続いて
    約7000発くらいだったよ
    
    ST突入率が100%の醍醐味だよね
    
    今は50%切る台も多くなってきたよね
    これ、単発だと次まで頑張れない
    
    定っち、コメ、ありがとー(*≧┏∇┓≦*) 
    
  • 29. なとちぇさん なとちぇさん
    華さーん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    華さん、ザオラル持ってますか?
    
    1回生まれ変わりたいから
    ザオラルお願いします。((´゜∀゜`))
    
    
    
    
    
    
  • 30. なとちぇさん なとちぇさん
    お〜や〜か〜た〜(*´▽`*)ノ 
    
    アレは
    首チョンパの剣でいいんだょ( ・∇・)
    
    あと
    馬と鳥( ・∇・)
    
    親方〜も体調に気をつけて
    
    隊長(  ̄ー ̄ )ゞ
    
    
    
    
    
  • 31. なとちぇさん なとちぇさん
    ローコー( ̄▽ ̄)v
    
    うん。頑張るっ
    
    ロコもね
    
    うん。わかってるよ(*´▽`*)
    
    
  • 32. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん。
    
    ありがとね。
    
    カキピーちゃんも大変だったね
    でもなんだかんだパチは好調みたいで
    よかった(*´▽`*)
    
    私も1パチだからー
    
    仲間ー(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
    
    頑張ろっ♪♪
    
    

生存報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。