記事詳細

パチンコ

一年の計は元旦にあり((´゜∀゜`))

34 35

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
皆さま
あけまして  おめでとうございます

去年の締めくくり
ふとテレビつけたら
紅白でして

な・と・ち  なとち

の歌やってて
ひとりでウケてました( ̄w ̄)

今年はそんな事もあったなぁ…って((´゜∀゜`))

年は明けましたが
おふざけ大好きなこのワタクシを
今年もどうぞヨロチクお願いします(*´▽`*)ノ 


毎年恒例元旦朝イチ
行ってまいりましたので御報告

今年はどこで何打つかが
直前まで決まらなくて

なぜなら…

今年はねぇ…
ちょっと考えたことありまして

最近
負けてもいいから一日打ちたい
ただ演出を楽しみたい。と思える台もなく

そして全く勝てる気がしない

【一年の計は元旦にあり】

今日負けたら
きっと、ずっと負ける(笑)

負けたらパチンコやめよーっと((´゜∀゜`))

どうせ負けるなら
勝負しちゃうか?ヾ(¬。¬ ) 

選んだ台は
ワタクシ禁断の2パチ

しかも!『ルパン・痔・遠藤』
甘ではありません

そして初打ち

前日データー見ない
4台あるうち、場所は角台(笑)


ここに勝負をかけて
今日負けたらパチンコやめるね
ってみんなに宣言

やめないけどね( ̄w ̄)



じゃー
初打ち結果報告いっくよーーー(σ≧▽≦)σ


開始早々
キタキタキタキターー(*≧┏∇┓≦*) 

金サード保留
↓↓

リーチ中に赤やんタイマー ↓↓

当たる 6から9に昇格した(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

ミドル機だけど 本日の初当たりは 45回てーーーーん! 島で1番早い当たりでした(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

そして! なんと! なんと!なんと! まさかの1回転即逮捕(○Д○)(○Д○)(○Д○) 写メ撮れてなかった… ↓↓

( ̄▽ ̄*) あはは どうせワタクシのじつりきなんて こんなもんょ… ウケる(  ̄ー ̄ ) かと思ったら 時短抜けてすぐ不二子ゾーン(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

が、ハズレる… ウケる(  ̄ー ̄ ) もう写メ撮る気力なくなる… タイプライター→ハズレ 金サード→ハズレ パトカー軍→ハズレ 主要予告全部のハズレ見ました(  ̄ー ̄ ) 気がつけば800回転(  ̄ー ̄ ) 仲の良いスタッフさんが あけましておめでとうございますと 声をかけてきたので これね、1000まで頑張るけど 今日負けたらもう来ないからね って言っといた 890回転 こんなの来ました ↓↓

拡大しましょう 【灼熱】保留 Σ( ̄Д ̄ ) ↓↓

ねーねー((´゜∀゜`)) これって何ー? 金サードとどっちがつよいぃ??((´゜∀゜`)) ↑ アラレちゃん風に聞いてみました(((*≧艸≦) 知ってる方、教えてくださいm(_ _)m で、ここで5連 また370までハマって ここで9連 ついにキター 限界突破ーーーーw(≧▽≦)w Σ( ̄Д ̄ )撮れてない (T▽T*)(*T▽T) あの画面撮れてないけど これで許して ↓↓


(〃▽〃)えへへ 限界突破だけで嬉しい そのあとちょい回して 一日打てそうな台じゃなかったからやめました 2パチで2万くらい負けたー(*´▽`*)ノ 最初から負ける気しかしなかったから 想定内(笑) 限界突破が見れてよかったな♪♪(*≧┏∇┓≦*) トリガー役物 超楽しかったー(*≧┏∇┓≦*) 引き金引くと ちゃんと反動のかえりがあるじゃん? あれ、絶対楽しい(*≧┏∇┓≦*) 早く甘が出ないかなー((´゜∀゜`)) 楽しみ♪楽しみ♪ (〃▽〃) ってことでー 初打ち負けたので パチンコやめまーーーー せん。けど少し控えます((´゜∀゜`)) ワタクシ的に ちょっと考えたことがありまして… 職場でワタクシの上の立場の人が辞めます その人はワタクシの嫌いな人でした というか正直いって みんなが嫌い どうにも我慢できなくて 自分のログでかいたことあるので 知ってる方もいるかと思います 協調性なくて 私は仕事しにきてるの 友達作りに来てるんじゃないって 言い放った人 (  ̄ー ̄ ) ワタクシ達の仕事 それじゃ、だめなのよ 職場に入った順番から ○長のポストがワタクシにくることに このワタクシが(○Д○) 1番上の立場に(○Д○) 職場にユーモアを とかって 毎日ふざけてるのに(笑) 順番でなるのだから それはそれていいんだけど ボスからの言葉が嬉しくて (T▽T*) あなたにだったら みんなついてくるでしょ 次あなたにお願いするね これ、特別な仕事が増えるので 手当てが貰えます ハッキリいうと 給料が増えます この増えたお金は ボスの気持ちです ボスの気持ちを パチンコに使うなんてできない と思いました なのでお金の使い方を 少し変えようかと… 今までどうり パチンコは彼との共通の趣味なので 休みの日は一緒に行きますけどね 平日行かないで パチンコの稼働回数を 減らそうと决めました 初打ち負けたことで 踏ん切りつきました 今までどうりサイトにはいます( ̄▽ ̄) どうぞ今年も なとち、なとちを ヨロチクお願いします 初打ち勝った方 おめでとうございます 負けた方は 次勝てばいーじゃん((´゜∀゜`)) 的な… いつもテキトーなワタクシ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    今年もどうぞよろしくお願いしまーーーす
    
    新たに嫁を30人も増やしたら…
    
    そりゃぁ、名人にもなりますなぁ((´゜∀゜`))
    
    (((*≧艸≦)ププッ
    
    (〃▽〃)
  • 27. なとちぇさん なとちぇさん
    マンチュケーーー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    久しぶりーー
    元気だったー?
    ちょい忘れてたぞよ ( ・∇・) 
    
    元気ならよろし
    
    めぞんね(笑)
    わかるー(〃▽〃)
    
    大奥はわかるかな?
    大奥もドキドキするょ(〃▽〃)
    
    なんだろね、あれ(笑)
    
    マンチュケ、ありがと♪♪
    
    今年もよろしくね(*´▽`*)ノ 
    
    
    
    
    
    
  • 28. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちーーー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    今年もよろしくですっ(σ≧▽≦)σ
    
    ルパンはいつかリベンジするよっ
    
    帰ってからもずーっと
    鉄砲打ちたい、鉄砲打ちたい
    って言ってた(笑)
    
    なんかゲーセンで
    バイオハザードやってる気分だった
    
    やった事ないけど(笑)( ・∇・)
    
    不二子のやつのハンドルも好きだけど
    トリガーは画期的、素晴らしい
    
    早く甘が出ないかなー
    
    きゃ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))きゃ♪
  • 29. なとちぇさん なとちぇさん
    父ちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    遅くなったけど(笑)ありがと(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ボスは絶対裏切れない(●>ω<●)
    
    ボスに恥かかせる様なことは
    絶対できない(●>ω<●)
    
    人徳…
    
    そう言われると嬉しいな
    
    父ちゃんも体に気を付けて
    今年もどうぞよろしくね(*´▽`*)ノ 
    
    
  • 30. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    敢えてリア話はスルーするね
    m(_ _)m
    
    私も稼働が減るけど、お互いに1戦1戦を大切に楽しもうね
    o(^-^)o
  • 31. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺の名だしありがとね(・∀・)
    
    リアで年末年始サイトもほったからしで
    
    スマソ(・∀・)
    
    コメントありがとうな(*^^*)
    
    
    職場で色々あると思うが
    
    俺も16年は色々あった(笑)
    
    お互い様やな
    
    期待されとるが
    
    これからやななとやんは
    
    頑張ってこい(^_^)
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    昇格おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    師長になるんだね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    なっとーペン知ってる?
    PPAPのねばーるくんver
    なんのこっちゃ(笑)
    
    改めて今年もよろしくね(^_−)−☆
    
    あっ
    100円貯金すんの忘れてる(^_^;)
  • 33. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ーー(*´▽`*)ノ 
    
    あけおめー
    
    一戦一戦大事にしようねーヽ(´▽`)/
    
    って( ・∇・)
    結局大好き台に偏って
    負けるんだろーなー(笑)
    
    
  • 34. なとちぇさん なとちぇさん
    あかやん(*´▽`*)ノ 
    
    ありがとー♪♪
    
    青森山田勝つといーねー(●>ω<●)
    
    あかやん((´゜∀゜`))
    人生まだまだいろんなことあるよ
    経験したもん勝ちよ(笑)
    
    職場内での人間カンケーでも
    いろんな事あったわー
    だから私がリーダーになるからには
    絶対イジメとか意地悪とかない
    信頼できるチーム作るよ
    
    あかやんも頑張ってね
    
    
    
  • 35. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっち(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あけおめーー♪♪
    
    でんっち、休みの日はいないから
    なんか久しぶりーー♪♪
    
    取れない貯金箱買った?
    
    私の今年の目標は
    ダイソンの空気清浄機よ((´゜∀゜`))
    
    なんだかんだで
    1日100円貯金のログ書けなかったー
    
    時間あったら書くねー
    
    でんっち
    今年もよろしく〜

一年の計は元旦にあり((´゜∀゜`))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。