記事詳細

日記

無題

36

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
お久しぶりです

リアにていろいろありまして
ログ活動休んでました

ワタクシのお義父さん
(旦那のお父さん)
膵臓ガンで余命あと4ヶ月

会いに行って来ました

現在抗がん剤治療してて
入院中ですが
本人は元気です

病院の先生から説明聞くまでは
信じないと言ってた彼は

体のCT画像見せてもらい愕然…


競馬大好きで
毎週元気に自転車で競馬場に行ってたお義父さん

入院中なので馬券買いに行けません
会ってそうそう
お話は競馬のことばかり

売店からスポーツ新聞買って来て
馬券買うの頼まれました


新聞に書いたメモ
↓

で、まだ換金してないけど この紙20万円 (  Д ) ゜ ゜ ↓

お義父さん 私に5万円くれるって で、彼が 「何でお前?俺には百円もくれない」(  ̄ー ̄ ) (笑) 最後まで その人らしく あと何回競馬ができるかな? 有馬記念も当ててほしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36