記事詳細

パチンコ

なとヌール&なと子★°▽°☆

31 28

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
iPhoneからの初投稿
やっと載せることができましたー

ポチッとしてくれたみなさん
ありがとうです(〃>▽<〃)/*

約一ヶ月分のネタ溜まってますが
もう勝ちネタしか覚えてません

負けたことは忘れました( ▽ )o〇O


とりあえず
10連したかった、甘・009

10連達成して喜んでたら
彼が16連したのである..._(゜▽゜*)

(  ̄ー ̄ )んもー

なんでいっつもワタクシの大好き台
横取りするかな(  ̄ー ̄ )

乙女の35連…
いまだに根に持ってるワタクシ(  ̄ー ̄ )ゞ
↑無効だけどね   凸( ̄ヘ ̄)

そんなある日…

18連しまして(ノ∀\*)キャ♪

彼が近くにいたので写メは1枚だけ

画面で万発超えたとき
↓↓
  

18連で11000発くらい出ました(〃>▽<〃)/* こちらは記録更新(*≧┏∇┓≦*) 甘・貞子っち♪♪♪ ここのホールでは2台並んでで どっちを選ぶか迷いました 右が データで200回以内に必ず初当たりがくるが 2連、3連のショボ連しかしてない台 左が ちょいハマりもあるけど 10連、8連してる台 ワタクシは左の連してる方を選びました お茶碗モード引きまして〜(笑) ↑ 彼が『井戸』と『茶碗』間違えたやつね 左の打ちのまま潜伏状態 ST84回まわると そのままスルーしちゃうやつ あぁぁぁ ( ̄△ ̄) 全然当たんねーーー(  ̄ー ̄ ) 潜伏状態で投資だけ増える最悪パターン 潜伏スルーを覚悟した 79回転(☆∀☆) 何やら賑やかになり 呪縛解放(*´゜∀゜`*) あらら… また出玉無し引いちゃったらしく 右打ち開始 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ま、スルーよりはいっか(● ̄ω ̄●) そこから気がつけば16連 ( ̄▽ ̄)わぉ 周りの視線も気になり始めたそのとき 彼、登場(  ゜ ▽ ゜ ;) (  ̄ー ̄ )んもー写メ撮れないじゃーーーん… 台の最高連が17連だったので もしこれを越したとき 写メを撮りましょうと思ってたワタクシ 結果 24連(*≧┏∇┓≦*) 台の最高連も更新し 貞子っちの自己最高連も更新 やったぁーーー(V)( ̄∇ ̄)(V) 彼が後方に居たので 必死の思いで撮れた写メ1枚(笑) ↓↓

出玉無し3回含んでるので みちづれにした人数は21人 それでもこのスペックでこの連は 素晴らすぃ〜(`゜∀ノ゜´*) そして連終了後 サイト情報でしか見たことない デンジャー保留で当たり(☆∀☆) デンジャー柄出現するとき 警告音みたいな音が出るんだけど 鳴り響く警告音...( ̄  ̄|||) みんな見てる… 彼も見てる… 写メ撮れなかった( ▽ )o〇O 初見のデンジャー保留 撮りたかったなぁ 今度いつ見れるかなぁ(TT▽TT) 2連、8連して 万発いただきました 危うく潜伏スルーからの24連 うん。人生何があるかわからないと痛感( ̄▽ ̄) ちなみにとなりの台は ショボ連だけど 16R引きまくり( ̄┏_┓ ̄;) 出玉効率で負けた でも〜でも〜 最高連記録更新おめでとう って自分で言っちゃう(〃>▽<〃)/* そしてありがとう♪♪♪ (〃▽〃)えへへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴた(*´▽`*)ノ 
    
    自分の中で
    喜怒哀楽表現の顔文字は
    レベルMAXでヒゲが生えるのよ
    
    普通に嬉しいなら(*≧∇≦*) これで
    MAX嬉しいと(*≧┏∇┓≦*) こっち
    みたいな
    
    ちょいと!
    ワタクシ、清楚さが売りなんだから
    ヌルヌルやめて〜( ̄┏_┓ ̄;)
    
    
    
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー(∠T▽T)ノ彡☆
    
    あーぁ o(TωT )( TωT)o 
    
    潜伏スルーしてたら
    私も泣くわぁぁぁ
    
    一回経験あるからさ
    スルーだったら即やめじゃーーヽ(*`皿´*)ノ
    って思ってた矢先だった
    
    うふふ(V)( ̄∇ ̄)(V)
    
    ありがとね〜
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    しばらく見えなくて
    どしたかな?って心配してたよ
    
    ニャンコ先生はいないのかぁ(*´゜∀゜`*)
    
    え?コケ玉???...(゜▽゜*)
    楽しそう♪♪♪
    
    サポーター買った?
    
    んでホール行っちゃった?(笑)( ̄▽ ̄)
    
    行っちゃいなよ〜
    (ΦωΦ)うふふ。。。
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわん♪♪♪
    
    フクちゅわぁぁぁん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    何回もありがとうですぅ(ノ∀\*)キャ
    
    何回も嬉しいですぅ(〃>▽<〃)/*プク
    
    勝ちログはまた書きたいですねぇ
    
    また書けるように頑張りますです。はい。
    
    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆
    
    
    
    
    
    
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    でんっち、ありがとー(〃>▽<〃)/*
    
    でんっちのおかげだよv(`ゝω・´)
    
    
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちぃーーー(〃>▽<〃)/*
    
    ありゃ…
    
    ゴルっちにはバレてる…( ̄▽ ̄)
    
    えへへ(ノ∀\*)
  • 25. 盆の助さん 盆の助さん
    なと☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    24連素晴らしい出来。
    
    次回もこの調子で
    
    2万発目指して( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    水泳大会の甘は1度ラッシュに突入すれば
    
    継続率が約72%だよ。
    
    諦めず水泳大会の甘稼働したら良いよ。
    
    中々プレミアムのホースケが出て来ない。
    
    玉ちゃんは何回か見てるよ。
    
    またゆっくりと水泳大会の解説するわなっ。
  • 26. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    おめでとうございます
    そのリングで24連はすごいですね。貞子さんだいぶ暴れたかったんでしょうね
  • 27. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃん(〃>▽<〃)/*
    
    平和の台、大好き仲間♪♪♪(=´∀`)人(´∀`=)
    
    盆ちゃんは水泳大会で2万発出してるもんね
    凄いなぁo(*>▽<*)o
    
    水泳大会やりたいけど
    近隣ホールで見ないからなぁ。。。
    
    もし見つけたらやるよo(*>▽<*)o
    
    盆ちゃん、ラブ嬢はキライ?
    
    それとも水泳大会以外やらないのかな?
    
    
    
    
    
  • 28. なとちぇさん なとちぇさん
    華さーーーーーん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あっ、
    
    iPhoneにしたら
    変換候補に『鼻クソ』出てこなくなった
    
    …ちと、つまんない( ̄w ̄)
    
    乙女で24連するのと
    リングで24連するのでは
    やっぱり価値違うよね?(V)( ̄∇ ̄)(V)
    
    貞子っちったら...(゜▽゜*)
    んもーー暴れん坊だなぁ(笑)
    
    そだ!
    華さん聞いて!
    
    前に貞子っちで11連したときに
    保留連引いたo(*>▽<*)o
    
    そしたら、女子高生にまぎれて
    貞子居たよ!!!(☆∀☆)
    
    画面右端ね( ●`▽´● )
    
    保留連のタイミング
    狙いどころわかったから
    
    次は女子高生にまぎれた貞子
    絶対撮りたい(*≧┏∇┓≦*) 
    
    これが次の目標だょ
    
    今日の稼働は
    貞子、2連だった( ̄w ̄)
    
    やっぱり24連は
    神ですなぁ。。。
    
    えへへ(ノ∀\*)

なとヌール&なと子★°▽°☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。