記事詳細

パチンコ

1発オスイチ30 と 悲しみの果て…

30

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
今日は映画HiGH&LOW観に行くので
稼働はなし。。。

と見せかけて( ・∇・)

もう負けて帰ってきたのは
彼には内緒だょん♪(●゜∀゜●)

貯玉2100発、不発(○ Д ○)
↑
ノーヒットってこと


彼が帰ってくるまでに
少しお掃除したフリすればいいから(笑)

やっと時間できたし

気持ちの整理もついたから

ログ書くぞー( ・∇・)




いつだったか忘れた…

ちょっと前…

久しぶりに座った戦国乙女で
1発オスイチ

なぜ久しぶりかというと

打っても当たらないと悲しいから
わざと避けてたのと
釘の悪さ


1発オスイチ30回目は~

戦ピンク保留から幟擬似

擬似2で蒼ちゃん炎 おぉ(●゜∀゜●)
↑
ここで即テンパイは当確なのですが
擬似3へ

ちょっとガッカリしたものの
ノブナガテンパイに! おぉ(*≧∀≦*)


ボタン押したら『虎柄・激アツ』出たのに 撮り逃す(  ̄▽ ̄) 当たる

さらに~ ST1回転で当たり(●゜∀゜●) 乙女アタックヒデヨシ勝利は ワタクシにとって神~(笑)

↑ 背景が乙女アタックなの分かるかな? 7連くらいしたかな? その後 右も左も釘の悪さにすぐやめました ~翌日~ 乙女の釘知ってるから打たないけど 隣のめぞんに座ったワタクシ 調子よく5000発くらい持ってた 隣の乙女にオバチャンが座って出し始める ちょいイラッ( ̄ー ̄) 14連したところで オバチャンがとんでもない行動に… (<●>┏Д┓<●>) うわ皿の玉を下ろし始めたのである ( ̄▽ ̄)え?どしたのかな? ( ̄▽ ̄)まさか途中でやめるとか? Σ( ̄□ ̄)! もちろん台確保するよね( ̄▽ ̄)v めぞんも調子がよかったから ワタクシはそのままで 1パチで6K負けてる彼に 乙女を打たせることに そして 35連( ̄ー ̄) まさかそんなに出るとは普通思わないでしょ せいぜい彼の負債が少しでも減ればなぁ って思っただけなのに ワタクシの乙女最高連が27連 30連を目標に日々過ごしていたのに 隣でそれをただ見ている私の気持ち 分かるかな? 『怒』なのか『悲』なのか 自分でもよくわからなかったよ もう乙女なんて絶対打たない その時は思いました 35連させた彼には 自分の気持ちをぶつけることが出来ないので 板でちょっと気持ち打ち明けたら でんっちからの言葉で救われた 「先に越されちゃった?」 (´・ω・`;)えっ?先に?… 先に越されちゃっただけで これからワタクシが 50連くらいさせたら済む話なのだ(笑) さらに、 オバチャンが14連 彼が21連 1人で35連させたんじゃないし はい、無効ーー(ノ゜Д゜) ↑ こう言ってくれて 無効とすることに( ・∇・) 人間のイヤな部分 『妬み』『僻み』 ここから救い出してくれて でんっち、ありがとー 絶対、絶対、いつか乙女で30連してみせるから!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30