記事詳細

パチンコ

12月23日 朝イチ戦国乙女(≧∇≦*)

41 17

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
12月23日 天皇誕生日

祝祭日は彼が仕事でワタクシはお休み

行くでしょ~(*≧艸≦)


ワタクシ…
乙女封印してたけど
急に乙女が打ちたくなる。

そろそろいいんじゃね?(゜∀゜)

戦国乙女を語らせたら
右に出るものは居ないはず

出るなら左から出てこいやーー(*`Д´)ノ(笑)

久しぶりに打って確信した

やっぱり、回る電気師匠の座は
誰にも譲らない


恒例の本日の初当たり

43回転目

ヒデヨシ・マサムネの二人協力リーチで当たり

右上でピョンピョン跳ねてる
ヒデヨシが好き(//∇//)
↓↓



萌えカットカスタマイズは 12月バージョンにしました(≧∇≦*) ↓↓

結果 総大当たり回数64回 仕事終わりに登場した彼の 『腹減った攻撃』により終了(笑) 280と 390のハマりあり 出玉のまれそうになったけど なとちの小さな野望 甘で1000ハマリを乙女でできるなら それも本望 ハマリを気にせず続行した結果 最高連は20連(*≧∀≦*)

最後は1箱入れてやめ

投資・1600円 回収・10500円 オウガイプレミア2回 戦レインボー保留2回 シロ2回 全萌えカット2回 写メ整理できたら ログに載せます 戦国乙女解禁 とりま報告だけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 8. コジピーさん コジピーさん
    なとぴた♪
    
    久しぶりの戦国だね(^-^)
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
  • 9. shandyさん shandyさん
    なとち万発勝ちオメ
    
    12月の萌カット私服のやつ可愛いよね(*^_^*)
    
    保留に蝶のやつってプレミアだっけ?(‥;)
    二回出て二回とも当たってるんだけど…戦保留と武将保留勾玉保留続保留以外なら確定かな
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    なとちさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    戦国乙女解禁!( 〃▽〃)
    万発!も!
    
    Wおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    なとちさん♪
    
    クリスマス♪ですぅ
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    楽しクリスマス♪を(*^▽^)/★*☆♪
  • 11. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    万発おめでとうございます
    乙女で万発はなかなか出ませんよね。
    
    私服の萌えカットは乙女2にもあったような記憶があります。その萌えカットいいですよね
  • 12. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    乙女の頃を思い出しながら打ってかな
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なとち
    
    お腹ポンポン(笑)
    
    万発おめー
    \(^o^)/
    
    ろこも
    乙女になる!
    
    ん?
    
    もともと
    乙女
    (*/□\*)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉(≧∇≦*)
    
    乙女で万発ヤッター♪♪
    
    うん。のろちもスゴイ(*≧∀≦*)
    
    のろちのホー助保留には負けたな
    
    でも、私も乙女頑張るっ(゜∀゜)
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    いっちゃん♪♪メリクリ~♪♪
    って…
    コメ返遅くなっちゃったΣ( ̄□ ̄)
    
    甘で1000回転5回も??
    
    妖怪だ(笑)
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    あかやん♪
    
    寒くなったねー(* ̄▽ ̄*)
    
    体に気をつけて仕事してね
    
    あかやんもさいくぉー(*≧∀≦*)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    こじぴた♪♪
    
    そうだよ、久しぶりの戦国乙女
    
    楽しかったー(* ̄▽ ̄*)
    
    また打ちたいっ(*≧∀≦*)

12月23日 朝イチ戦国乙女(≧∇≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。