記事詳細

パチンコ

8月2日朝イチ戦国乙女(  ̄_ ̄)…

28 6

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
最近の平日はとっつぁんに遊んでもらってる

スペックの違いから
乙女→長時間まったり
とっつぁん→甘で一撃短時間
に決め
日曜日は待ちに待った1日乙女(*≧ω≦)


マイホ・朝イチ・甘戦国乙女3

毎週恒例
本日の初当りは~♪♪♪

スタート15

ピンク勾玉保留から
次回予告・武将ストック
↓↓

からのヨシモトショート リーチ文字金で余裕で当たる(*゜∀゜*) ↓↓

幸先いいんじゃない?(*≧艸≦) 最初の乙女アタックは ヨシモトがコタロウに負け ↓↓

最初の単発はお決まりだから まっいっか((´゜∀゜`)) そこから回すこと300~ (  ̄_ ̄)つ、つまらん… 前から思ってたけど 乙女のつまらないときって ホントつまらない 保留変化など全くないまま350くらい? ↑ (つまらなすぎて覚えてない) なんかで当たるが 今度はマサムネがコタロウに負け ↓↓

そこから回すこと200~ ここで限界 1パチ甘に5K使ったら取り戻せない のマイルールに従い ホール移動 サブホのとっつぁん狙い(≧∇≦) とっつぁん空いてたので とりあえず確保して違う台も見に行く 1パチに新ルパン2台ある 打ってみたいけど 空くわけないよねー(笑) あれれ… ( ̄▽ ̄;)… ねーねー ここで乙女が誰の手も触れてない ゼロの0だったら どうする?… 打つでしょ…(* ̄▽ ̄*) また乙女打ったけど ここでも5K使い切る そして乙女あきらめて 打ち散らかすの巻 もう何を打っても楽しくない(  ̄_ ̄) 途中カード残り6400円 その半端な400円も使いたくないほどの パチンコつまんない限界突破 もうダメ…(´;ω;`) カードの残り取り替えた そのまま駐車場に行けたけど なぜかホールの中を通って行こうと思った (´・ω`・)あれ? 新ルパン誰も座ってない… ねーねー ( ̄▽ ̄;)… 新ルパン空いてたらどうする? 打つよね?…((´゜∀゜`)) もうワタクシやけくそ。 この台当たるまで回してやる(`Δ´) んと…んと… なんで当たったか分からん(笑) とにかく投資600円だった 『複製人間』 ふくせいにんげん かと思ったら『クローン』って読むんだね お家帰ってから勉強した(*゜∀゜*) そして2回目の当たりきた((*゜∀゜)) ↓↓

とりあえずMAXボーナス引いた 本日の負債13600円 出来れば取り返したいな 7連くらいしたら 取り返せるかな このときはそう思っていました。 さて、結果はいかに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    マイルール同じ
    1ぱちは5000円までだね
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    新台ルパンいったか(。・ω・。)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    ラブちゃん♪ 
    
    甘デジに5000円以上は無理だね
    MAXだって低投資で当たるときあるのにね…
    
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    こじぴた♪
    
    いっちゃった( ・∇・)
    だってぇ~空いてたら打つでしょ?(笑)
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    新台
    空くんだねぇ
    (*゜Q゜*)
    
    
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコピタ~♪
    
    時間なかったからログには書かなかったけど
    うん。(≧▽≦)そのタイミング♪
    
    半端な400円使ってやめよって
    思ってたら
    ルパンには座れなかったね
    
    なんで400円使わなかったか
    なんでホールの中通って帰ろうと思ったか
    不思議だ
    
    ついてたな月月

8月2日朝イチ戦国乙女(  ̄_ ̄)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。