記事詳細

パチンコ

(ρ_;)・・・・

52 10

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
この前、これ載せるの忘れた

グラビア予告
ミントの乗務員ごっこ

乙女でいったら
萌えカットみたいなやつ
↓↓

ミント、可愛いな(*´∇`) ハズレたけど、許す。 パチ友くんに 甘・戦国乙女3の 最高当たり回数(75回)越されたって ログしたけど ごめんなさい それ、ウソ。。。 22時くらいに もう私帰るねって言いに行ったとき 総当たり回数が73回で 4連チャン目 あと1時間あるし 更に連チャンするでしょ?… 昨日、彼から 『○○行ってるよ』 って、ライン 行ってるよ。つうか、私行かないし(≧з≦) 『私のことは気にせずパチンコ行ってきて。ご飯作って待ってる』 と、返信 ~彼、帰宅~ 「○○くんね、75回だったよ」 前日と前前日の当たり回数って 表示されるよね 聞きたくない情報 覚悟してたけどさ あれ?… 75回?… 最高当たり回数越されてない… 彼 「○○くん、きっとお前に悪いと思って、やめたんじゃね?」 (━━━┳━━━○━━━┳━━━) まだまだいけたのに 75でやめたのかもしれない あのあと連チャンせずに 75で終わったのかもしれない まだ聞く勇気がないけど なんだこりは…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとちは可愛い女子の絵が好きなんだね( ̄ー ̄)
    
    乙女の台も可愛いからね♪!щ(゜▽゜щ)
    
    みんなデカイよね♪!щ(゜▽゜щ)
    
    谷間が羨ましいわ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    外れたけど許すって(笑)
    
    なとちの復活近し(*ゝω・*)ノ
    
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    きよちゃん♪
    
    可愛いの。
    楽しいの。
    元気になる台が好き
    
    しかし、みんなデカイよね?(笑)
    
    
    
    つ~ちゃん♪
    つ~ちゃんは3ヶ月しかたってない?
    もっと長い気がしてた( ・∇・)
    
    復活はするけど
    今は明日から通う岩盤浴に気が向いちゃってるのょ♪
    
    体も気分もデトックスして
    復活します
    
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    なとち♪
    
    おつ(>.<)
    
    がんば(^-^)
    
    おれにもメシ(*^^*)
    
    今日、慶次で撃沈。
    
    ①ぱち慶次は、13連したけど、1と4だとね………(>.<)
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    ももぴち~♪(*´ω`*)
    
    新しい慶次もやりたいよ
    
    あっ、ワタクシ初打ち強いんだった
    
    1パチに来るまで我慢だけど
    
    そのときは~
    みんな驚く大爆連(*≧艸≦)
    
    …のイメトレしとく
    
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なとち~
    
    私も今週やめとく…ってか行けないだけ(笑)
    
    私も甘おかんになるか(笑)
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺と一緒にリベンジすっぞ( ̄ー ̄)
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    あ、蒼ちゃん、弱気になってる…
    
    
    ( *゜∀゜)v、.!.oo.o○.o゜:゜○:。
    
    おぉ!グフフン、リベンジすっぞー
  • 9. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    こんにちは。
    
    ミントのグラビア予告もあるんですか。リオ、ボクはそんなに打ち込んでないですが、出たらプレミアかと思っちゃうかもです。
    素敵な写メをありがとうございます。
    
    リオ久しぶりに打ちたくなっちゃいました。
    
    あ、ボクの古くてくだらないログにコメントして頂きありがとうございます。
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    咲き誇る美しき華さん♪
    ↑
    ちと、長いな(笑)
    
    お互い平和の台が好きみたいですね
    
    Rio打ったら教えてね♪

(ρ_;)・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。