記事詳細

パチンコ

乙女『蝶保留』だょ(*゜▽゜*)

52 0

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
甘・戦国乙女③

保留変化の風呂敷から
何だかみたことないものが…


にゃんと!<●><●>!
蝶々では御座らんか!!

↓↓

ワタクシ、初見だったので大興奮 (((o(*゜▽゜*)o))) 超ときめきモードで萌えゾーンならず… 内心(ありゃ?)って思いましたが そんなの関係~ねぇ~♪ ハイ!オッパィピー♪(o゜∀゜o)ゞ そして、ケンシン滑り~スベる~ キターーー(゜∀゜)ーーーー♪ で、乙女リーチ ハズレ~♪ からの~♪ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) (;・∀・)あっ、取り乱しました… ま、まぁね… 萌えゾーン入らない時点で 怪しいと思ったんですが 滑りは熱いのでそれだけで安心してました (´・ω::. 甘で500オーバーしてたんで ちょっと凹みました。 ~今日のお勉強~ この蝶々さん保留は 『滑り示唆』の保留みたいですね 当確ではありません。 でも、滑りは熱いですょ。 ハイ!オッパィピー♪(o゜∀゜o)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

乙女『蝶保留』だょ(*゜▽゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。