記事詳細

パチンコ

天才なとちぇ②

19 0

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
~日曜日~

回らない甘デジより
回るMAXをやってみよう作戦継続

選んだのは花の慶次・漢

一台目は回らなかったので
隣に移動

本日当たり0
スタート350位
↑
まだ確率分母前なので
2Kだけやってみよう

ちょうど2K目
疑似3からの~

トントンカ~ン♪

 (((o(*゜▽゜*)o)))ワォ  キセル!

4テンから7テンに!

台詞赤文字!


ハズしたらガッカリするので
平常心を装い…


無事当たり~♪

そしてこうなって
↓↓

こうなりました(*^^*) ↓↓

8連後 200前の浅い回転で当たりを二回引きましたが どちらも即通だったので やめました 慶次ってかっちょいいね♪ おもしろいね♪ なんか癖になりそう(*^^*) つうか 作戦大成功♪ ワタクシって天才(*^^*) 乙女は今日はやらないよ~ … … って空いてるし ( ̄_ ̄))))))  … … あっ、また悪魔が… ★「今日は8Kも勝ってんじゃん 今日こそ回るかもしれないぜ 少しくらい遊んでやれよ」 じゃ、じゃあ少しだけ… … … 結果 少し遊んだ。 えっ? 誰か頭悪いって言った??
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天才なとちぇ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。