記事詳細

パチンコ

乙女の詩リーチ・2回目

39 0

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
戦国乙女3の初打ち編が完結してないケド
昨日の報告(*^^*)簡単に

よそ見してたらこうなって
↓↓

こうなったら ↓↓

こうなりました (o゜∀゜o)ゞ ↓↓

リア父ちゃんが二台隣で打っていて 私の台が保留変化なしの緑バッテンから 疑似連しそうだったので ちょいとリア父ちゃんのところに行って 戻ってきたら… なんか「出陣」とか言ってたけど あの花柄… ━━━(゜∀゜;)━━━・・ え~ウソでしょ?… 乙女の詩リーチに至ったいきさつ 全くわからず 急いで写メしたけど 撮れたのはシンゲンから (前回と同じ) だから今回はノブナガのだけ載せるね(*^^*) 昼から出陣して 出玉全部のまれかけてからの快進撃 全回転から 7連・6連・6連して 15Rが4回もきたよ(*^^*) 好きな台で全回転って 動揺するくらい嬉しい(*^^*) お気にの皆さんも 好きな台で全回転が出ますように (*´▽`)*
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

乙女の詩リーチ・2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)