記事詳細

パチンコ

488からのプレミア祭♪

60 0

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
昨日の稼働報告

仕事帰り19時過ぎにマイホへ
甘・戦国乙女2
スタート377

488でBGM変更の当確演出(*^^*)
乙女アタックはイエヤスVSコタローで勝利
↓↓

昨日撮れた写メはこれだけ… 下手くそでごめんなさい… 9連しました プレミア(当確演出)たくさんきました ・モトナリの金台詞『一回昇天してみる?』 ・ウインドウ予告のシロ ・図柄レインボー ・疑似1で青炎 この前、別サイトですが 戦国乙女プレミアチェックシート なるものを見付けました 2年間戦国乙女を打っていますが まだ見たことないのがたくさん (◎_◎;) その中に『豚』ってあるんだけど 『豚』って何?? 知ってる人いたら教えて~ 超気になる 。゜(゜´(00)`゜)゜。? 最後に、お気にのブロガーさん ありがとーございます (*≧▽≦) ログ登場&待ってただなんて びっくりしました 私が休んでる間に 戦国乙女の朝イチありましたよね? あのときも嬉しかったです これからも 朝イチ&連勝&募金頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

488からのプレミア祭♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)