記事詳細

パチンコ

AKB48

27 0

せばす2312さん

ブロガーランキング:-位
初記事です。

パチンコを一度引退してから3年間…
まさか再びパチンコを打つことがあるなんて思ってなかったです(´д`)

今月から復帰しまして、7月の稼働が10日間で時間にすると38時間
とにかく知らない台が多く、打っていて楽しい!!中でもAKB48!

AKB48さんの曲とかは全然知らないのですが爽快な右打ちが堪らない(・∀・)!!

ただ、ボタンがにょきっと伸びてくる演出
あれって熱くないんですか(´・ω・`)?
じゃんけん大会でにょきっときて喜んでボタン押したらシーン…って結構あるんですけど(´・ω・`)

とりあえずゼブラ柄をまだ見てないのでゼブラ見るために打ち続けたいと思います(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

AKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)