記事詳細

パチスロ

今のパチスロのダメな所

12 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
なんか最近ディスってばっかでゴメンなさい。でも、みんなパチスロをどんな気持ちで打ってるんだろう。ってすごいきになるこの頃。

パチスロおもろいですか?何が面白いですか?

すぐに答えられる人は素晴らしい。
一瞬答えが詰まる人は、今のパチスロが好きなんじゃなくて、パチスロ自体が好き、ギャンブルが好きな人だと思います。

今のパチンコ産業、一時期に比べてかなりユーザーが減りました。勝てないからね。今のパチンコ産業を支えてるのは一部のヘビーユーザー。毎月10マソ以上負けれる、はっきりいえばパチンコ中毒者。こんなんアカンやろ。

今のパチスロ、初あたりまでに二万使いました。当たります。100枚終わり。その後テンション続きます?自分は続かない。また初当たりまで、二万使いました。当たりました。
で?
ってなっちゃう。勝てる期待が持てない。そんなゲーム性おもしろくねーよ。

勝たせろって言ってるんじゃないんだ。勝てる期待を持たせてくれ。って思います。

散々文句言いながら明日も打ちに行くんだろうな。パチスロが好きだから。
ちくしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今のパチスロのダメな所へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。