記事詳細

パチ&スロ

スロ生活報告 自分がパチスロにはまった理由

10 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
今日は暇なんで沢山書いていきます。
今回は自分がパチスロにはまった理由を。
4号機の吉宗が原因です。当時自分はお金に余裕がある時にたまに打ちに行く程度。当時パチスロの知識なんて全くありませんでした。パチンコにも設定があると思っていたぐらい無知でした。

ある日吉宗を打っていた時に、高確中に大家紋チェリー降臨(確定)当然確定とは知らず。そのまま高確抜けたのでぶちキレで即やめ。
やめた瞬間に近くにいた奴に即効台を確保される。
そんな台でるわけねーよ。と思っていたらわずか数ゲームでビッグ。そのまま6,000枚ほられた。

ほんとに納得がいかなかった。なぜ奴はその台が当たると分かったのか。悔しくてたまらない。

その日の夜から攻略本を読みあさる日々。すぐに大家紋チェリーは確定だと判明。
その時初めてパチスロは知識があれば勝てると知り、完全にどっぷりハマりました。

翌月からは毎日のようにパチスロ。知識があると楽しくてたまらない。

そしてその月と翌月と2ヶ月で50000枚のプラス。

これが自分のパチスロにはまった理由です。
あの時ほられてなければ今はパチスロしてないかもね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スロ生活報告 自分がパチスロにはまった理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。