記事詳細

パチスロ

完全なるハイエナ攻撃

40 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


こんばんは( ´,_ゝ`)


やっとGODの記事を投稿できる

てか、このk-naviの専属ライターさん
いつの間にか増えててビックリ。
私も応募しようかな…って思って
もう1年くらい経ってしまった(笑)

まだ自分の遊戯に自信満々
ってわけじゃないから、
躊躇ってしまうヽ( ;´Д`)ノ


最近演出を見たい為に
低スロばっかだからな…。
それでも許されるなら
ライターなりたいよね〜




話戻しますが…

まずはハーデス人気の裏で
こそこそゼウスを回してる私!笑



天井性能
1.ART間1400Gで天井、
    GODGAMEをストック
2.天井直前200G以内で単発GODGAME
    だった場合、50%で次回天井が
    300Gになる
3.設定変更で天井G数リセット




これを踏まえて、
2の台を先日ハイエナ成功★



1本そびえ立つハマり後の単発履歴。 私が座った時にはGOD GAME後の 神殿ステージでした。 そして画像の通り… 100G以内での引き戻し★ 50%に入ったどー!!! 結構GODは奥深いので 打たないようにしてたんだけど、 最近もっぱらGODに挑んでる(笑) 結構みんなのハイエナしてます。 お父さんにも結構会う率高し(*'ェ`*)

.
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    お初にお目にかかります
    GOD私は初代の物しか打っていませんが
    ハイエナいいですねぇ~(^-^)
    頑張ってライター目指して下さいね
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから794さん
    
    コメントありがとうございます!
    GODはハイエナしやすいです★
    騙されると大出費しちゃいますが(´._.`)
    
    隠れライターやります(笑)

完全なるハイエナ攻撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)