記事詳細

パチスロ

お前は虎になるのだ!

29 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


5スロで1回だけ打った…
見事に700Gほどハマった…苦笑


演出は好きなほうです。( *'3`)ノ
お前は虎になるのだー!!


…虎さんになったけど弱くて なかなか勝てない! ピラニアで大体勝って→ボーナス。 そんでもって何回かボーナス引いたけど 毎回、赤7で続かないし(´._.`) 1回だけ青7揃って100Gだったけど 最後の強そうな虎に完敗…(´._.`)


昨日マイホ行ったらもう無くて マクロスに入れ替わってた(笑) 最近埼玉のマイホは出なくて 負けてるから当分低スロします。 演出楽しむのと時間潰しだな〜はぁ。 都内行くとき楽しみ&本気です(笑) そういえばこの間、蒼天の拳2を 打って気付いたんだけど… あれどーしても右リールの白7を 上手く狙えずズレちゃうΣ(。・д・ノ)ノ 結構、隣のオジサンとかも 外してるの見るんだけど ただ単に目押しできないだけかな? あー、私としたことが… まだまだ目押しマスターは遠いことに 気付かされました(笑)頑張ります★ .
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

お前は虎になるのだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)