記事詳細

パチンコ

念願の連チャン

43 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位
400回転ハマりの角台のガロへ

私…ガロと超☆相性悪くて、
初期のは連チャンしたことあるけど
エフェクト演出搭載してからのガロは
2連以上したことありません。苦笑


でも、この日は違った。


1000円も使わずに、
座って間も無く
保留に剣が刺さった!
しかも、太いやつね!笑

牙狼斬馬剣☆★

細い牙狼剣は信用できないのを
私は知っております…。




もちろん、当たりました!


魔戒チャンス… いつもリーチすらならず、 終っちゃう経験しか無い笑 でも、この日は違った。

当たったー! 2回当たれば連チャンに期待大! 素体ホラーも魔天使も会えた

しかし、閉店になりタイムアップ… まぁでも満足いく結果だったので そんな悔しくない*\(^o^)/* 12000発ほど出ました☆ にしても、データ見てみると 辛いよねー。 平気で800回転ハマってる(._.) 当たっても単発とか…悲しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

念願の連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)