記事詳細

パチンコ

初ゼブラ柄保留

75 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位




初めてゼブラ柄の保留出ました!
消化が早すぎて写メれなかったー。


あと、モードも金にまでなって
確変モードに!でも単発でした…


ミドルだから当たりやすいけど 平均的に出玉は微妙かなー? 4Rか16R…一か八か…って感じ! 連チャンも平均4連から6連と見た! まぁミドルだから仕方ないですよね

コードギアスって 昔からあるのかと思ったら 今回が初パチンコ台なんですね☆ スペック改善してほしいなー なんてね。(笑)

コードギアス無知なんだけど、 この女の子が主役なのかな? 手上げるのが奇妙で可愛い(笑)

.
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

初ゼブラ柄保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:2台 (Z4(1/198.6))