記事詳細

パチスロ

超番長ボーナス

27 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位
ちょっと前に待ちに待った
超番長ボーナスを頂きました。



ボタンを押しても
リールが止まらない!
ん?どーゆーこと?

って、思ってたら
リールが逆回転し始めて
何やら熱い展開…これは?ま、まさか?


ただただ、じっーと見てました。
でもこの時すでに閉店間際…(・∀・;)




校長先生が現れ教訓が始まった。



何これ、すごい長いんですけど… 閉店時間が迫ってきてるから 時間ばかり気になって 演出に集中できない…(#^ω^) 早く終わってくれと思った(笑)

教訓が終わり、やっと目押し。

これが…これが超番長ボーナスか♪ 想像と違って随分豪華な演出(笑) さすが、1/16384の確率(^O^)/ でも1つ言えることは、 もっと時間あるときに引きたかった! 心残りな初超番長ボーナスでした! 超番長ボーナス分は消化できたけど 抜けたあとの頂RUSHは無理でした。

.
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

超番長ボーナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)