記事詳細

パチンコ

エピソードに感動。

44 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


前記事の続き。


延長遊技断ったけど
店員さん呼び戻して
延長遊技に変えてもらった!
一番恥ずかしいパターン!笑


いつも閉店で爆発するんだからー。


久しぶりに万発ですm(_ _)mあざす


ST90回も残して閉店~悔しい。 この台、いつも連チャンすると 15連とかするんだよね… あー、もったいない。 episode何個か見たんだけど、 どれも良いepisodeばかり! スロットで好きになって 物語気になりすぎてググッたり、 YouTube見て勉強したんだけど 奥深くてイマイチ理解不能。笑 とりあえず、頭に残ってるのが レントン&エウレカのepisode★ ニルヴァーシュがあなたは地球に居なさい みたいに言うやつ!感動した(/_;)ウルウル 「つづく」 って最後なってすぐ当たって エピソードの続き始まって 最後に「オシマイ」って 原画風の終わり方…堪らない!笑 完全にヲタクみたいな blog内容になっちゃいましたm(_ _)m

ボタンプッシュがレントン&エウレカの 相合い傘になってるやつ激アツww .
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

エピソードに感動。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)