記事詳細

パチスロ

★花火柄×激熱★

18 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


何やら、画面が騒がしかった(笑)



10対5

11連したあと 900Gまでハマりました(ノД`) 止め時を完璧逃した… まだまだ素人だなー。 天井越え狙ったけど 激熱きちゃって…ちーん! ±0の利益でした。ちーん! その後、200Gからの 新鬼武者(当日当たり0回)に座り すぐに当たりました~ やっぱ鬼武者好き好き★ 4号機から大好物( ^o^)ノ 襖が閉じる閉じる…(笑) 金までなって+300上乗せで 何とか閉店間際で消化完了。 +2000枚です。 バジリスクで即止めしてればな… 5000枚くらい頂けたのに(×_×) ギャンブルはそんなものです。 .
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

★花火柄×激熱★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)