記事詳細

パチンコ

継続は力なり

10 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位



違うかー!(笑) 今月忙しくて全くパチンコ屋 行けてない…私としたことが(T-T) 明日から暇人だから パチンコ屋出勤します。うん 打たなきゃいけない台がたくさん! まだクロユリ団地も打ってないし ラブ嬢も好きだから打ちたいし☆ 呪怨と、ひぐらしは 新台導入の初日に行ったけど 座れなかったし出てなさげだった。 ひぐらしは歌が好き! それしか分からない(笑) 呪怨は藤商事からだし楽しそう! リング嫌いだったんだけど 最近打ち込んでたから… 演出とか好きになっちゃいました。 金柄しか信用無いけどね~('_') 明日は何打とうかな~ .
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

継続は力なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。