記事詳細

パチンコ

40007発☆

10 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

前記事の結果… 40007発でーす。 閉店間際に無想モード抜けて ナイスタイミングでした。 空気読める角台でした(*^_^*)w やっぱり北斗は全シリーズ 大好き!演出もそこまで 大きな変化無いし分かりやすい! この利益を… ガロfinalに遣いたいと思います。 のまれるかなー? ガロは大勝ちしたこと無いし 相性あまり良くないかもだけど… この間、5000円だけ トワーズでガロ打ったけど 演出は派手で好き! 当たらなかったから つまらなく感じたけど(笑) ガロのエフェクトすごい! かっこよすぎて興奮。 画面が二重?になってるんだね☆ 、
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

40007発☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。