記事詳細

パチスロ

初打ちで...

16 0

ユタ1978さん

ブロガーランキング:-位
最近新台って空席が目立つようになるの早いですよね?
いつも新台は盛り上がりが収まってから打つのが当たり前だったんですが、本日新鬼武者を打つことができました。
投資¥25000、700回転を軽く越えた頃、フロイスのダイナマイトパンチが炸裂して初ARTゲット。直後になんかの演出中に赤7揃い。そこから30ゲーム程度の上乗せがガンガン来て、残りが少なくなったと思ったら桜玉が来たりと、何がなんだかわからないまま9700枚出ました。
すいません、鬼武者詳しくないもんでこんなこと位しか書けませんでした。次からは演出等しっかり見ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちで...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)